コロナ自粛の寂しさをオンライン飲み会で吹き飛ばしてやったぞ!

昨日の投稿のタイトルにパンチラインがなさ過ぎて

1つも星をもらえなかったnyoitiです

 

どんなタイトルにみんなが興味を持つのか、読まなくなるのかが

顕著に出ます。少し萎えましたが「タイトルは大事」というデータを

取ることが出来ました、収穫です

 

それにしても萎えたな(´;ω;`)

通知が一つもないの悲しかったす。。。。

内容はいつも通り頑張っているので見てあげてくださいw

 

 

 

 

昨日サークルの先輩sさんからあるラインが。

「今日の夜オンラインで飲みしない??」というお誘いでした

 

おんらいんのみかい に対する画像結果

 

やろうと思っていたことはあったんですが

緊急事態宣言が出てすぐの今、直接会わずとも楽しく語ることが出来る場を

先輩が作ってくれたのでこれは断るわけにはいかない、てかめちゃ嬉しい

 

まあやることは期限が余裕なので

このブログを書き終えたらぼちぼち進めていきますw

 

僕が筋トレを終えて一段落着く夜9時に開始させてもらうことになり

それまではオンライン飲み会のワクワク感をモチベーションに

ひたすらダンベルを振り回していましたw

過去1でやる気出たんじゃないかな??w

 

 

そして夜の9時になり飲み会がスタート!

メンツを知らされてなかったのですが

深夜に弾丸の富士山ドライブに行った4人でしたwwww

男子の先輩二人sさん、yさん。と僕とタメの女子mの合計4人ですることに

 

富士山ドライブのブログも乗っけておきます↓↓↓↓↓↓↓↓

nyoiti.hatenablog.com

 

 

この4人でいると事件しか起きませんw

そして今回もさっそく事件が起きました

 

オンライン飲み会って乾杯とかするために

カメラをオンにして顔を映すじゃないですか?

タメの女子mだけ顔を映さずラインのトプ画がずっと残っていました

 

「なんでカメラをオンにしないの???」男子一同が聞くと、、、

 

「お風呂入ったからスッピンなんです、見せれませんwwwww」

 

これについて感じたことは2つ(少しキレますw)

 

まず先輩から誘われてるんだから

しっかりとしたオンライン飲み会が出来るように準備しとけよ😡😡

つまりスッピン見せれないんなら化粧を落とすな、風呂入んな!!

 

そしてもう1つ

お前のスッピンなんぞ化粧と変わんねーよ😡😡

元がかわいいからスッピンだろうと顔映せよ!!!!!

せっかく楽しみにしてたのに😡😡

#え、ツンデレ??

#え、すきなの??

 

可愛いのは事実だしおもろい奴です。

でも口が悪すぎるので好きにはなりませんw

 

結局男子3人で乾杯してスタートしました

最近の自粛で家の中でやったこと、来年のサークルの構図

サークルメンバーの面白話、愚痴など

暴露大会が3時間続きましたwww

めちゃ楽しかったですw

 

改めて思ったんですが

「ひとり」は寂しいです、「みんな」は楽しいです。

 

このご時世を乗り切るために必ず立ちはだかるのが

人に会えない寂しさだと思います

 

これを何も対策なしで乗り切ろうとすれば

その分反動が大きくなり、緊急事態宣言解除直後などに

また暴れ出す輩が出てくると思います

 

オンライン飲み会のようなリスクを回避しつつ

十分に楽しむことのできる方法をもっと考えていくべき

だと思いました

 

「みんな」と協力してコロナを吹っ飛ばしてやりましょう!!

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sさんがつまみで食べてたサバ缶めちゃ美味そうだったなあ。。。