{悲報}nyoiti、毎日投稿疲れました

昨日のインターンはみなさんケータイに全く興味がなかったので

もう雑談で友達になってやろうと思ったnyoitiです。

 

閉店間際に誰かとお話ししたかったので

ケータイケース付近にいた女性の方としゃべりながら

10分くらい新しいケースをどれにするか二人で決めていましたw

 

キャッチという立場できれいな人に話しかけれる、最高やなあ。

#職権乱用

 

 

今日は言います

ずばりブログ毎日投稿だるいwww

 

 

継続 疲れた に対する画像結果

 

前までは毎日継続することに意味があると思っていました。

ネタを作るために周りの色々なことに興味を持つようにもなりました

思いついた疑問はすぐ調べるようになりました。

 

でもないときはないんじゃww

無理して時間がない中書こうとしても上手くまとめられないまま終わるし

そうするとモヤモヤが残ったまま一日を過ごすことになるし。

nyoitiが継続できることは十分証明できてるんじゃないかと思ってますw

 

とりあえず疲れたよって話。

 

 

次回からは書きたいときに書きます。

そのほうが効率がいいし気分良く書ける。

書きたいときにとはいっても

最初のうちは毎日投稿の癖が残ってそうですけどねww

 

ああ、スッキリした。

先週くらいからずっと溜め込んでたのでどうしようかと思いましたが

吐き出せてよかったです

ストレスなくやるのがやっぱり一番ですね。

 

毎日投稿やめるといっても週1とかそんなにはサボらないですw

さすがに今とのギャップありすぎて

リバウンドしてまた毎日投稿始めちゃいます。

 

まあまあ定期的に更新してるのでよかったらこれからも見ていってください

 

んじゃ今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ、シャバに出た気分。