大学生らしいことを久しぶりにした1日だった

前髪だけ紫色が抜けてほぼ白髪みたいな色になっているnyoitiです

中途半端だからこの前髪だけ切ろうかな

でもダメだ、ベジータ級のM字ハゲがあらわになってしまう

ソース画像を表示

ベジータ)俺様をコケにするとはいい度胸だ

 

怒らせてしまったみたいです。

 

 

 

 

 

 

さて昨日は久しぶりにゴリゴリの飲み会をしました

3年生の先輩4人と僕ら2年の4人の合計8人です

男だけのどんちゃん騒ぎでしたw

 

酒も料理も腐るほどあります

料理に至ってはテイクアウトのものもあれば

企画をしてくれた先輩手作りの煮込みチャーシューなどご馳走ばかり

粋な先輩たちがすべて用意してくれました。感謝しかないです

 

夜の7時から2時半くらいまでかな

ずっと食べっぱなし、しゃべりっぱなし、飲みっぱなし

で知らないうちに時間が過ぎていきました

先輩方のエピソードトークとかもほんとに面白かったwww

 

 

そして僕ら2年生4人は帰宅

下宿の子の家にいったん行くことに

ゴロゴロしていると、一人が唐突にわけのわからないことを言い出します

 

「今から桃鉄やりたくない??」

ソース画像を表示

 

確かにやりたい

最近先輩の家でやった時めちゃめちゃ面白かったしね。

でもゲームカセットがないし何ならスイッチすらも持ってない

しかし一筋の希望が出てきます

 

僕ら4人と仲のいい女の子が

もう一人仲のいい女の子子と二人で宅飲みをしていました

その子の家にはスイッチがあったんです

 

そしてちょうどその女の子は桃鉄が欲しいと言っていました

なら僕らがプレゼントで買ってこれば家に上がらせてもらえるんじゃない??

そう考えたんです

 

電話をして事情を説明したら即OK、なんて女だw

約7000円のゲームカセットを男4人で

3千、2千、千円二人に分け購入、(僕はじゃんけんで負け2千円払いました)

 

そこから女の子二人と男四人で桃鉄を朝8時までやりました

地獄の2次会です、最後の1時間は疲れすぎて記憶ないですw

 

家に帰りシャワーを浴びすぐに学校へ

昼まで作業をした後はもう一度家に帰り死ぬようにベッドに入りました

そして5時に起きすぐサークルへ

サークルが終わりゆっくりしながらこのブログを書いています

 

今回は時系列順にただダラダラとした文章を書いただけです

ほぼ脳死です、眠いです

でもたまには羽目を外した1日もいいと思いました

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ寝よ