修行僧みたいな暮らしばっかじゃやってられないよね

スーパー大寝坊してしまったnyoitiです

最近寝る直前にカーテンを開けて朝日を浴びて7時に起きているんですが

目が覚めると今までの数十倍の日光量を浴びました

(起きたのは十時、いつもは朝早いので太陽があまり出ていないんです)

 

 

こんなに大寝坊してしまったのは理由があるんです

実は僕の下宿先でサークル友達五人で五時まで語りつくしていました

#そこら辺のお泊り女子会の一〇〇倍おもろい

 

「何を男子でそんなに語ることがあるの??(笑)」

と思う人がほとんどだと思いますw

でも話しても話しても解決できない議題がたくさんあるんです

 

まず初めに。

みんなマスクをしてくれていたのがすごいよね。

家の中だから大丈夫って人はいなかったのかな

モラルが高い友達ばかりでめっちゃ感心しちゃいました

さすがは我が友や。

 

昨日はもともとサークルのイベントの予定だったんですが

緊急事態宣言が発令された一昨日に中止することに決定

僕ら二年男子は一部で集まることにしました。

 

最初は僕の髪の黒染めからスタート

ねるねるねるね」のような汚い紫色を早く脱出したかったので

みんなに見届けられながら無事黒になりました

f:id:nyoiti:20210107111404p:plain

 

でもお気に入りのタンクトップがだいぶ黒で汚れてしまいました。。。。

首から通す服は脱いでおくべきだったんですね、勉強になりました。

 

またいつか写真は載せますね

 

 

次はどうゆう流れかイントロクイズがスタート

最近の曲はあまり聞いてないのでみんなの知識量と瞬発力に脱帽。

全く歯が立ちませんでした

 

僕のこの状態を見ていた出題者が

僕だけが知っている乃木坂のシングル曲を定期的に流してくれました

僕は流れた瞬間即答。

「お前しかわからないだろ(笑)」と全員からバッシングされる始末。

 

しかしそのおかげで楽しかった、出題者のs君ありがとうw

 

その後はずっと

・これからのサークル活動をどうしていくか

・これから童貞をどう捨てていくか

の二つを往復していましたww

この二つだけで五時間は話したなw

 

サークル活動に関しては僕たちが代ということもあって

これからどうしていくのかという事を話していきました

みんな緊急事態宣言解除後すぐにでもサークルを再開したいと言っていて

その後のこの状況でもできるイベントのアイデアなどを話し合いました

 

童貞卒業についてはお先真っ暗です、前方に光が見えません。

卒業している二人から在学中の四人が単位取得の術を質問攻めです

方法を盗めるだけ盗んできました

 

現実逃避し過ぎてエッチを野球に例えだしたのが三時くらいから。

#男子大学生の地獄

 

「俺はソロホームランしか打てないわ」

「内野に芝が生えてるところとないところがあるよね」

「金属バットをぶんぶん振り回してやりたい」

 

すべて昨日の会話中に出てきた文章です

何のことを言っているのか皆さんも予想してみてくださいw

 

 

てな感じでアホなことをしたけど楽しかったな

またコロナが落ち着いたらこの人たちと旅行に行きたいものです

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチローのようなレーザービームで三塁に刺すのが目標です