nyoitiの髪の毛が紫に?!

いつもは乱暴で口が汚い女の子が

褒められてテレまくるのを見てキュンとしてしまったnyoitiです

 

いつもふざけて「かわいいね♡」と言っても無視されるのに

ガチトーンでちょっと褒めたらめちゃめちゃ照れるやんwww

女の子ってチョロいですね

#童貞は黙れ

 

 

さあ今日は見せたいものだけ見せてすぐ終わります(時間ない)

 

サークルの合宿のチームがバイキンマンチームに決まりました

2年生男子はチームの色に染める風習があるのですが

バイキンマンチームは形上、黒チームとなります............

それは寂しいという事で紫に染めることにしました

 

先日染めに行ったのですが結果がこちら

f:id:nyoiti:20201128105024j:plain

 

めちゃきれいに色が入りましたwwwwwww

こんな髪色してるの僕かパンチパーマの大阪のおばちゃんくらいやろw

 

ひとたび歩けば注目を浴び二度見に懲りず三度見をされ

身内にはキモイ、ダサいと言われ

今のところ絶不調の髪色です

 

日曜日の合宿の日にチームのみんなにお披露目します

チームメイトにすらディスられたら病んでしまうかもしれないですw

日曜日を楽しみにするnyoitiでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14000円はシャレにならんwwww