クリスマスに男子6人でケーキ作りをした結果

今日は11時半という引きニートみたいな時間に起きたnyoitiです

今1時過ぎなのですがブログを書いたらウォーキングに行きたいと思います

ウォーキングは朝か夕方なんだよな

 

さあクリスマスイブに引き続きクリスマスも男子会や

僕のクリスマスは静かには終わりません

 

夕方から10時くらいまでサークルで

11時から僕の家でケーキを作りました

#始まる時間がおかしいのよ

 

男子5人で1つの机を囲み、ケーキ作りをしてました

僕は台所から見てたんですが

5人全員、気持ち背中が悲しかったですw

いつもより猫背になって弱弱しかったな、なんでだろ

 

この時僕は台所でプロテインパンケーキを作っていました

正直僕はケーキなんぞ食いたくありません

脂肪と糖の塊です、見たら食いたくなってくるので見たくもないです

その場で言ったらしらけるのでここで言うまで我慢してたんです

 

さあケーキが出来上がるとみんなバクバク食います。

サークル後なのでお腹が減っていたのでしょう

と思ってたのですが

 

僕は家の片付けのため先に家に帰って

残り5人はご飯行ってくるとか言ってたな

僕が「何食ってきたの?」と聞くと

 

「ラーメン」

 

oh、nice デブ活

 

デブ活 イラスト に対する画像結果

こいつら大学生しているなと思いました

 

と考えるとラーメンを食ってからのこの食欲。

こいつらすげーなと感心してしまいました

 

さてその後はしゃべっていたんですが

ここで5人のうちの一人の携帯に一通の電話が

 

さっきサークルにいたタメの女子からでした

このクリスマスの夜に女子二人で山にいるらしい

夜景を見に行くために行ったらしいのですが

 

「怖いから来て」と楽しそうに電話していましたw

普通だったら絶対行かない誘いです

でも今日はクリスマス。

深夜テンション+クリスマステン=究極のフッ軽です

 

 

女子からの誘いが嬉しかったのもあったのかな

5人全員鬼の切り替えで外出の準備をします

そうだよな、クリスマスに女子からの誘いを受けた男子

断る理由がないもんw

 

しかし僕は超絶渋かった

なにせその女子二人に興味がない、眠い、疲れたw

片付けもあったのでそいつらを行かせて片づけをして

速攻寝ました

 

さあイベント続きでだらけ切った生活が続きました

ここから切り替えていこうと思います

 

それじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキちょっと食べました

馬鹿美味い、崩れ落ちそうだった