ひげを伸ばしてみた結果

9時にアラームを3回かけたのにまったく反応できず

結局起きたのが11時だったnyoitiです

 

寝すぎるとダメなのよ

朝早めに起きてプロテイン飲まないと

筋肉が分解されてそうで怖いんです

後悔しか残らない。。。。。。。

 

 

 

めちゃめちゃどうでもいいことなんですが

めちゃめちゃひげを伸ばしています

#記事ネタがなさすぎると毎度クソ題材になってしまいます

 

剃るのがめんどくさい!!を5日続けたら

駅のポスターで懸賞金賭けられた指名手配犯に大変身

立派な無精ひげに育ちました

 

バイトに行く機会はあったんですが

ずっとマスクをしているので

特に人目を気にせず剃る必要もなかったんです

コロナ期間だからこそできることですね

 

 

しかし鏡を見てみると.................

それほど悪くない

あえてひげを伸ばしている風に見えなくもない

 

前々から気になっていたんですが

「ひげの女子ウケは悪いのか??」

というのをいつか調査したいなと思ってました

 

そして昨日はサークル、女子はたくさんいます

ここで実践してみようかなと思いました

 

バドミントンサークルなのですが

基本試合中でもマスクはみんなつけています

白熱した試合になるとマスクを取り始める人がいるって感じですね

僕はマスクをとる機会をうかがっていました

 

僕の試合が終わり

水分補給をしようとマスクをとると

僕とタメの男子にひげを見られてしまいました

その瞬間そいつは

 

「フッ(笑)」

 

 

おい、今笑ったよな??

俺のひげを見て笑ったよな?

確信犯ではあったが僕はとぼけて聞いてみることに

「ナニガソンナオモロイ??」

 

「そのひげはヤバい(笑)」

 

 

ガチトーンのヤバいは僕の心に深く刺さるのでした

一気に自信が崩れ落ちました

マスクをとって女子としゃべることはなかったのでした

立証できず

 

 

サークルが終わってからは毎回タメの男子とご飯に行きます

食べるときにマスクをとるんですが

 

「え、役作りの途中?」

板垣退助をリスペクトしてるの??」

 

板垣退助 に対する画像結果

 

ぼろくそに言われました。

女子に嫌われる以前に男子のイジリの標的になるnyoitiでした

女子に披露する前に門前払いされといてほっとしましたw

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ清潔感大事だよな