ギャンブルは大金をかけたほうが絶対楽しい

暗闇フィットネスに一度行ってみたいnyoitiです。

ただのエクササイズが暗闇になるだけで超絶非日常になって面白そう

 

他人にあまり見られないのが気楽でいいですよね。

周りに気を使わず全力で動き回れます。

昨日、当日予約でワンチャン行けるかなと思ったんですがさすがに無理でしたw

 

 

 

 

いきなりなんですが

僕は少額を賭けて少額が当たるよりも高額を賭けて負けたほうが

純粋にギャンブルを楽しんでいると思います。

#これはまずい脳みそなのか??

#この悔しさがいい

 

というのもギャンブルにおいて一番楽しいのってスリルだと思っていて

 

 

たくさんの情報からデータを分析し

その情報をもとに懐と相談しながら自分の限界まで賭けに出す。

当たれば3倍・4倍に戻り、負ければ0。

このハラハラ感が醍醐味なんですよね

 

 

 

 

こんなことを言っていたら昨日の競艇でしっかりと負けました。

 

競艇 に対する画像結果

 

 

1000×4レース=4000円が何もなかったかのように消えました。

2月はバイトに2回しか入ってないのですが2月の給料の半分をこれで消費

 

でも楽しかったから全然いいと思っていて

一緒に行った先輩方は初競艇だったんですが

とても真剣に順位を予想してレース観戦を楽しんでいました。

 

一人は4回連続で的中させる狂気的な運を持っていましたw

多分その人は今日あたりにとても不幸なことが起きるんじゃないかな?w

それくらい簡単に当ててましたね。

 

みんなで盛り上がるツールとしては十分でした。

あわよくばお小遣い稼ぎできればいいかなくらいなので

負けまくったけどギャンブルとして遊びとして競艇を満喫したnyoitiでした。

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとりあえず1-4で賭けていれば

金が増えていく意味の分からない日でした。

4回中3回1-4なんだもんw