クリスマスイブに男4人で深夜に夜景を見に行った結果

何故か知らないんですけど24日の記憶がないnyoitiです

23の夜に寝て起きたら25日の夜12時半になってたんですよね

不思議な世界だなあ

#nyoitiは都合が悪い日を記憶から消します

 

さて、記憶が戻った25日の12時半ピンポンが鳴りました

なにかと思いドアを開けると

食いかけのホールケーキを持った男3人がいました、サークルの友達です

減量中の僕のことを知ってて食わせに来たのです、なんて害悪な奴らだw

 

まあケーキに関しては難なくかわしたのですが

一人が「今から富士山行かね??」と訳の分からないことを言っていたんです

この前僕がの深夜に弾丸で先輩に富士山に連れてかれたことを知っての発言です

なんて害悪の奴らだw

 

でもそれは言い出した側の運転手もキツイ

片道300キロは冗談で行ける距離ではありません

すると運転手はきれいな夜景が見えるスポットを紹介してくれました

僕を含めた3人も深夜テンションで賛成してしまい

急遽弾丸で行くことが決定。

#大学生は弾丸が大好き

 

場所は四日市コンビナート

四日市コンビナート に対する画像結果

最初深夜できれいに見える夜景なんてあるのかなと思ったけど

確かにここなら、ずっと明かりはついてますね

 

この写真すごいきれいですよね

なんか「未来都市」って感じしません??

逃走中の「クロノス社」と同じ匂いがします

クロノス社 に対する画像結果

 

 

僕らの住んでいるところからは大体1時間超える予定だったんですが

運転手の爆速スピードで50分で到着、なんてやつだw

 

車を降りるとそこに広がる景色はとても幻想的なものでした

黙々とした煙は空のほとんどを覆い

 

その煙がわずかに景色をぼやかせていました

そこに一輪の花のように燃えていたタワー頂上の炎

寒い夜空をほんのり暖かくしてくれました

 

男3人で撮った写真がこちら

f:id:nyoiti:20201225113556j:plain

 

少し緑に輝くコンビナート達

水面に少しぼやけて映る感じがいいね

そしてそれをバックにしながらの男3人の背中、カッコいいじゃんかw

#クリスマスじゃなければなぁ

 

 

ついでに違う景色も

 

f:id:nyoiti:20201225114137j:plain

 

コンビナート近くの有料道路ですね

めちゃエモいいっす、ぜひ見に行ってください

 

男子と行ってもあまりの綺麗さに感動してしまいました

彼女と二人きりで行ったら号泣してしまうじゃないかと思う

nyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジします

女の子を助手席に乗せて