続々と童貞を卒業していく自分のまわり

昨日のバイトで1つ上の女子の先輩に店長が

「バイトの中で一番ハグしやすい人は誰?」という意味の分からない質問に

自分の名前が挙がってきてめちゃめちゃハッピーなnyoitiです(笑)

 

昨日のおとといのバイトでは同じものを取ろうとして手と手が当たっちゃうし

もうあっちは自分のことが大好きみたいですね♡

#自惚れるな

#お前はいじられキャラだから名前が出しやすいだけだ

#自覚してます

 

さて昨日は閉店の9時から仕込みやら片付けやらで4時間が経過

1時前に帰ってきました

短縮になって帰る時間も早くなるのかと思っていたら

いつもと同じ時間じゃないか、ふざけるなよw

 

やめることを伝える30日は着々と近づいています

それまでの辛抱や

 

家に帰ってシャワーを浴びベッドに入り

寝ようかなと思っていたその時、一通の電話が。

 

電話に出ると高校の友達からだった

そこには2人いて一人は前紹介した高卒からリクルートに入った奴

もう一人は浪人から神戸の大学に行ったパーマ男

 

実はおとといくらいに遊んで家泊まろうと誘われていたんですが

僕はバイトがあって断っていました

 

パーマ男はなかなか神戸から愛知に帰ってこないし

電話も普段しないのでめっちゃ久しぶりに話しました

そん時寝る寸前でクッソ眠かったんですけど

久しぶりに話すことが出来てすぐ目が覚めましたね、楽しかった。

 

盛り上がってきたところで

「お前にぜひ伝えたいことがある」と切り出してきました

なんだろう??と一瞬思いましたが、すぐに何を言いたいかわかりました。

僕は「何のこと??」とも言わずに

 

「童貞卒業おめでとう🎉🎉🎉」

 

お祝い イラスト に対する画像結果

 

二人は大爆笑、「何で分かったの?wwww」と言わんばかりのリアクションでした

それは分かるぜ、この時期のそんな切り出し方はそれしかないのよ

彼女出来たか童卒かのどっちかや

 

パーマ男は高校の時に彼女がいなかったので

ほんとにびっくりした。

彼女出来たの報告を飛び級してエッチの報告だもんな

サプライズにもほどがあるぜ

 

経験済みの2人と未使用スティックの自分との論争が勃発。

それぞれの意見をぶつけ合いました

とりあえず深夜に出す声量ではなかったな、つい熱くなってしまいましたw

 

パーマ男にまさか先を越されるとは

僕の周りの人たちはどんどん旅立っていきます

 

自分もバカにされないように早めに済ませておきたい

しかし妥協だけはしたくない

ちゃんと好きな彼女と出来るように男を磨いておこう

 

大学で出来そうになかったら

4年の3月に風俗で滑り込みで済ませようと考えているnyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初が風俗はダサすぎるw

なんとか頑張るぞ