髪を○○色に染めるぞ!!!!

昨日の合宿初日チーム発表がされほっとしたnyoitiです

メンバーが面白い人たちばかりなので面白くなりそうです!!

あと2日頑張っていきます!!

 

さてこのチーム発表で僕たちは

バイキンマンチームでしたーー!!!!

 

f:id:nyoiti:20201124091008p:plain

 

あらためて見るとすごい顔してますね

顔面半分口でおおわれています

ちょこっと生えた羽もかわいい

 

今回のチームテーマが「アンパンマンのキャラクター」なので

他にはアンパンマンチーム、メロンパンナチームなどたくさんいます

コキンちゃんチーム、あかちゃんまんチームもいましたが

そんなキャラクターがいることなんて全く知りませんでしたw

 

コキンちゃん 画像 に対する画像結果赤ちゃんマン に対する画像結果

 

 *左がコキンちゃん、右が赤ちゃんマン

 

 

 

 

チームが決まると

2年生の男子はそのチームカラーに髪を染める恒例行事があります

そして2年生の僕は楽しみにしていました

 

まだ一度も髪を染めたことがなくどこか染める機会を探していたので

絶好のタイミングです

 

そして今回バイキンマンチームという事で

僕らのチームカラーは..............

         ’黒’

ん?ちょっと待てよ。。。

 

 

まさかの変化なし???

 

せっかく髪染めるの楽しみにしていたのに

8チームの中で唯一髪を染めない黒チーム??!!

引き当てたくない8分の1を引いてしまった。。。。。

 

チームのリーダーにこのことを話してみました。。。

 

自分「今年黒チームで染めれないからちょっと悲しいですw」

「俺紫にするよ!!」

自分「黒チームなのにいいんですか??」

リーダー「俺らはバイキンマンチームだぜ?ww」

 

 

そうだよ!僕らはバイキンマンチームだよ!

バイキンマンなんて半分紫、いや9割紫みたいなもんだから大丈夫だ!!

#9割紫はベトベターから

 

そんな感じで紫に染めることになりました!!

今日材料を買ってこようと思います

完成は金曜日になるかな???

ぜひ僕のパープルスタイルを楽しみにしててください

 

 

時間もないので今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑に染める奴もいます

でも一番イカツイ色は白だと思っている

ホラーマンチームの2年生男子はだいぶ印象変わるだろうな