日本一の山に行ってきました

昨日の睡眠時間が1時間半で頭がぶっ壊れそうなnyoitiです

理由はまた後で説明しますが

今のところすこぶる気持ち悪いです。。。。

 

さあなんでこんなに睡眠時間が短いのかというと

なんと昨日富士山に行ってきたんです

正確には昨日の夜11時に出発し帰ってきたのは今日の朝11時

この半日を最初から説明していきます

 

まず昨日の夜11時前、バイトが早めに終わって気分がいいnyoiti。

飯を食べていると先輩から一通の電話が

「日本一の場所に行くぞ!!」

 

とりあえず最初の感想は渋いw

寝不足が続いていたのではよ寝たかったし

もうゆっくりしたかった

 

でも最近アホなこともしていなくて

そうゆうことを求めていた自分もいました、結局行きたいんです

日本一と言えば富士山あたりかな??と思い冗談で

「富士山行くんですか??厚着で言ったほうがいいですよね??」というと

 

「え、なんでわかったの??www」

 

そんなこと言われてもそれしかないのよw

なんとか行ける範囲の静岡にある一番有名な日本一なんだから。

ということで準備をして向かうことに

 

今回は登るわけではありません

三保の松原からの富士山の景色を見に行きました

事前に調べた景色はとてもきれいで超楽しみでした

 

行きは下道で行ったので3時間半ほどかかりました

先輩たちの裏話を聞くうちに僕も本音をぶつけたくなりすべてを吐き出しました

いつもは話せない深い話をしました、楽しかったな。

 

到着したのは3時半、真っ暗です、何も見えません

日の出まで寝ようとみんなで言っていたのですが

眠くなくなり起きてペチャクチャぺチャク

ここで寝ておくべきだったかもしれないです

 

日の出の時間、外に出て富士山がきれいに見えるスポットまで歩きます

三保の松原は海沿いにあります、砂浜歩道をどんどん進みました

途中で徒競走をしたりふざけた写真を撮ったり

ちゃんと大学生してました(笑)

 

そして写真と同じ角度につきました

予想では日の出がちょうどいい光になってきれいな富士山が見える予定でした

しかしあいにくの曇り、ほとんど見えないww

これを見るためだけといっても過言ではないのに。。。。。

 

まあそれ以外がくそ楽しかったんで全然おけですw

バックに富士山がうっすら見える一枚を乗せておきますね

 

f:id:nyoiti:20201127230849j:plain

金髪の先輩二人のちょうど間くらいにうっすら見えるのが富士山です

写真だとかなり見にくいな、ほんとにありますからね??

 

 

帰りは我慢できずに爆睡。気付けば1時間半の眠りについていました

愛知に変えるとすぐに先輩達への色紙づくりでした

とってもハードでエンジョイした一日でしたとさ

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ僕の髪の毛が????

また明日説明するねー