業務スーパーでの買い物がめちゃめちゃ楽しかった件

最近納豆が急に好きになってきて

料理サイト・アプリで納豆料理を調べまくっているnyoitiです

 

あんな臭いものを食べれるみんなの神経が今まで理解不能だったんですが

今ではすべてを理解することが出来ます。マジ美味いっす。

今日は納豆パスタを作る予定です、めちゃ楽しみw

 

 

 

 

 

一昨日に業務スーパーで買い物をしたんですが

買ったものなどを紹介していこうかなと思います

業務スーパーで買ってはいけないもの に対する画像結果

 

普段は友達と格安スーパーで買い物をしているんですが

業務スーパーも安いという情報を聞きつけ

その友達に頼み車で業務スーパーまで連れてってもらいました

 

僕の今回の目当ては大容量の冷凍鶏肉と冷凍野菜。

広告を見るとすべてがビッグスケールかつ安い、さすが業務用。

あとは適当にほしいものを買えればいいやくらいでいざ突撃。

 

買った物一覧です

f:id:nyoiti:20210224075049j:plain

 

まずはお目当ての冷凍肉と冷凍野菜たち。

コスパが今までで見てきた中でもトップクラスで

もも肉は2キロで648円(100gで33円くらい)

野菜3つはすべて500gで150円くらいでした

 

こまめに買うのもめんどくさかったので

大量に、しかも安く変えるのは俺得でしかない。

でもちょっと怖い情報がネットに載ってました、、、、、、

それが業務スーパー買ってはいけないもの一覧」

 

 

その中には僕が買った物がかなり含まれていました。。。。。

野菜のレビューで「薬品のような味がした」というのもあれば

もも肉は「ブラジル産の肉は現地の人からは毒肉として扱われている」など

待ってくれよ、の情報がわんさか。

 

たしかによく見るとホウレンソウがそこら辺からむしり取ってきたものと

変わらないルックスしてんだよなwwwww

でも安いから買っちゃった💛

まあ食べてみたらおいしいかもしれないしね、食わず嫌いは良くない。

 

 

そして僕が1番驚いたのはド級大容量のパスタ

そのサイズなんと5㎏!!!

 

f:id:nyoiti:20210224080441j:plain

異次元過ぎる、こんなの見たことないww

前から1㎏のパスタを定期的に買っていたんですが

それだと毎回すぐなくなって困ってたんですよね。

 

そんな僕を迎えに来るように目の前に飛び込んできたのがコイツ。

運命の出会いでした。速攻で購入を決意。

食用はもちろんの事、トレーニングの最後の追い込みにも使えます。

まさにトレーニーのための食材。

#ユニバのお土産袋に見えなくもない

 

 

てな感じで業務スーパー、 満喫してきました

味が微妙、外国産で衛生的に心配などあるそうですが

加熱して美味しければ解決です。

バカ舌👅でよかったと感じるnyoitiでした。

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビーフを初めて買ったんだけど

味はいかに。

やべっち寿司でよく出ててずっと気になってたんだよな