あ、そういえば髪の毛を紫から黒に染めなおしました。

子供時代食べたときあまりにも臭くてそこから1度も手を付けていない納豆。

何事もチャレンジだと思って、10年ぶりくらいに食べたnyoitiです

 

納豆 に対する画像結果

 

感想は、、、うーん、まずいw

やっぱ臭いのは変わらないし触感もthe豆って感じで好んでは食べないかなw

でも栄養がとてもいいんです

食べて健康になるなら我慢できるレベルなので

卵と醤油で味かき消して毎日食べようかなw

 

 

今日は用事があるのでちょっと短めに

 

1週間くらい前なんですが髪を紫から黒に戻しました。

約2か月間の色染め、染める直前は紫はほとんどなく金8割でしたw

 

黒に染めて改めて思ったんですが

自分は絶対黒のほうが似合ってる、てか100倍カッコいい。

 

直前まで色が抜けまくって青やら緑やら金が混じった髪を見てたからかもしれない、

けどそれにしても「黒髪の俺ってこんなかっこよかった?」って思うレベル。

シンプルイズベストってまさにこのことですよね

 

成人式も黒髪で行けばよかったとめちゃくちゃ後悔しています

黒にすることで生まれる恋があったかと思うともったいない

「このままのほうが思い出にもなるし、いいでしょ??」

過去にこう言っている自分をラリアットしてやりたいです

#ぶん殴るじゃ足りない

 

今後しばらくは髪を染めないと誓ったnyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもシルバーは憧れる、まじかっこいい