nyoiti祝成人!!!!!!!!!

実家に帰ると食べ過ぎたり起きるのが遅かったり

人と一緒にいる方が甘えてしまうnyoitiです

 

昨日は成人でめでたいという事でタイを1匹買ってきて

捌いてくれました、丸々1匹が煮つけと刺身の2つに変わりました

美味すぎて8割くらい自分が食っちまいましたw

今朝になっても腹が爆発しそうなくらいイテエ

 

昨日は成人式だったよー!!

開催できるかどうかギリギリまで分からない状況でしたが

無事行うことが出来て安心です。

 

僕らの成人式は万全な対策をとっており

毎年市内の中学校4校が同時に集まって行われるのですが

今回は午前午後で2校ずつで分かれ

人の間隔も十分に距離をとって行われました

 

僕は午後からだったので

午前に小さいころお世話になっていた床屋でセットしてもらいました

しかしここで事件が、ほんと聞いてくださいよ

 

床屋についてからまずどの髪型にしようかを

カタログを見ながら選んでいたんです

2つくらいなかなかいい感じの髪形を見つけたので

床屋のおっちゃんに「どうですか??」と聞いてみたんです。

 

「これは黒髪だから似合うだけでその髪の毛には似合わないんじゃない??」

自分は紫が抜けまくって紫、金、シルバー、青など

色々な色が混じっている状態だったので黒髪で似合う髪型が似合わないそう

おっちゃんにも考えがあるらしくお任せにすることに

 

切っていくごとに雲行きが怪しくなっていました

ドンドンダサくなっていくんです

 

実は小さいころ切ってもらっていた時

金正恩みたいな髪形に何度かされていました

 

不安でしたが僕の頭のゆがみを知っていたり長年お世話になったりで

成人式の日くらいきっちりやってくれるだろうと思っていました

 

しかし結果は最悪。

髪の毛はミルクボーイの内海みたいになっていくし

ミルクボーイ内海 に対する画像結果

 

店の電話が壊れて予約が取れないと騒ぎ

電話局に問い合わせている間

自分は髪を洗った後ドライヤーを後にされびしょびしょの状態で放置されたり

ストレスしかたまりませんでした

 

こちとら成人式なんだぞ??

人生で1番かっこよくなきゃいけないときに

なんで過去最高クラスにダサくならなきゃいけないんだよ

ふざけんなよ。

 

すいません、だいぶ愚痴りました

結局成人式の話が出来てませんね

また明日話します

 

今日は大事な事柄は信頼できる人に頼んだ方がいいよという話でした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーありがとうございます

ね、いまくそダサい角刈り髪型をいただきましたけどもね

こんなん1つもいりませんからねえ