水に肩を殺されました

2000円の床屋か4000円の美容院のどちらに行こうか迷っているnyoitiです

今まで美容院の方に行っていて満足はしているんですが

 

2000円で同じくらい、もしくは美容院を超えてくるようだったら

そっちのがお得じゃないですか??

 

金もあんまりないし、チャレンジもしてみたいので

今回は床屋に行ってみようかなと思います

 

唯一、成人式の日地元で長年お世話になってた床屋に

最悪の髪形にされて少し床屋は怖いですwwwww

 

 

 

 

 

今日は昨日の肩のトレーニングで

もげるほど肩の後部、リアに刺激が入ったので

それを紹介しようと思うよーーー!!!

 

昨日は肩を重点的に鍛えたんですが

そもそも肩というのは   ・前部(フロント)

         ・中部(サイド)

         ・後部(リア)

 

の3つに筋肉で構成されていて三角筋と呼ばれています

 

 

今回紹介するのはリアのトレーニングなんですが

肩の後部なんてトレーニングする前なんて

使ったことないんじゃないか??ってレベルで意識したことなかったです。

でもこのトレーニング、リアがとんでもなく効きます。

 

ダンベル、もしくは2リットルのぺってボトルでもいいです

寝た状態で体と腕を直角にした状態で腕を上げ下げしていきます

f:id:nyoiti:20210217073300p:plain

(山本先生、お借りしますw)

 

体勢はこんな感じ

この時親指を下にして小指から上げるイメージで持ち上げてください。

ダンベル持ちながらブーイングの指👎をするとめちゃいいですw

 

 

最初らへんはダンベルでもなんとか持ち上げることが出来たんですが

最後の方はペットボトルに肩を破壊されました

まさかただの水にこんな痛めつけられるなんて。。。。。

寝ながらのリアレイズ、舐めてました。

 

次の日の朝、筋肉痛も少し来てます

これから肩トレがはかどりそうです☺

 

 

リアを鍛えると逆三角形の体がものすごく映えます。

ぜひ試してみてねー!

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近タイトルに興味性を持たせれるように意識してます

今回もなかなかインパクトあるのでは??いいね数に期待。

 

ていうのはあんま言わない方がいいんだよなw