僕の朝活師匠を紹介します

バウンディが歌っている姿をYoutubeで初めて見たんですが

「ハリセンボン春菜のネタが増えそう」というコメントに

激しく共感してしまったnyoitiです

 

想像の斜め上の人でした。すごい春菜に似てたw

でも単純に考えてビジュアル抜きで歌唱力だけで有名になれるって

ものすげーことだなと感じてます、めちゃめちゃ褒めてますよw

 

 

 

いつの間にか朝活が習慣になっています

7時に起きてプロテインを飲んでウォーキングして

ブログを書くというルーティンを2週間ほど続けています

 

去年の僕じゃ考えられません

この時期布団から出るのが億劫じゃないですか?

時間があれば寝ていたいと思っていたあの頃に戻って言ってやりたいです

「時間もったいねーぞ、起きろ」って

#1歳年下の自分に超命令口調

 

僕はある人に憧れて朝活を始めました

そう、AKIOBLOGです

akioblog に対する画像結果

 

彼の名前は中川昭雄(漢字わかんないです、間違ってるかも)

僕の朝活の師匠であり経営者でもある人です

 

彼はYoutubeで1日のルーティン動画をよく出しているんですがすげえ

大体起きるのは5時か6時

起きてからは筋トレ、仕事、TOEIC、読書、瞑想など

その日の状況によっていろいろなことをしています

 

起きた瞬間の声がデカい、日常生活はもっとデカい

とりあえず元気出ます

前にもちらっと紹介したんですが「歩くアドレナリン」です。

元気が欲しい人はぜひ見てくださいw

 

ある動画で彼が朝活するメリットを言っていたのですが

その1つがとても印象に残っています

 

「朝は誰にも邪魔されない唯一の時間」

 

人とのスケジュールを決めるときに

わざわざ早朝の6時にしないですよね。

また夜に急に御飯に誘われたり残業が増えたりで

家に帰ってからやろうとしていたことが出来なかった。。。

なんてことありませんか??これも防げます

 

これは僕の場合でも言えます

大学生は本当に気まぐれです、急です。

「今からラーメン行くけど来る?」

「今から遊ぼうぜ!!」

 

こんな連絡を日付変わりそうな時間帯にすんな!!!!!!!😡😡

 

タメだったら全然断れるよ。

でも先輩からのお誘いは断りにくいのよ。

たまにOKしちゃうのよ。

そして家に帰ってきたとき後悔するのよ。

 

やりたいことできなかったと。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この悩みを解消した最強のルーティン、朝活

AKIOBLOGありがとう、今日も最高の1日にします!!!!!!

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番有名な動画を乗せておきます

www.bing.com