しっかりレベリングをしてからジム戦に臨むような性格です

微糖のコーヒーが何とか飲めるようになったので

無糖に挑戦した結果、嘔吐寸前くらい舌に合わなかったnyoitiです

 

あれを好んで飲むやつはこの世に存在するん??(笑)

多分その人とは馬が合いません。いや絶対合わん。

 

 

 

 

 

昨日は初対面の人に僕のすべてを見透かされてしまいました

あんな経験初めてでした。。。

 

先週くらいかな僕のビジネスの師匠から連絡があり

師匠よりももっと偉くて最強の人がミーティングしてくれるというお話が。

 

最近不調だったので(だからブログでも最近書けなかったんです。)

この機会をぜひ生かしていこうとミーティングをお願いすることに

 

最強の人と会い僕の現状や悩みを打ち明けました

一通り話し終えた後、最強の人に言われた一言がグサッときました。

 

「お前最初にジム戦までに草むらでめちゃレベリングして準備万端で行くだろ?」

 

 

レベリング 最初の草むら に対する画像結果

 

 

 

 

 

(え、あなた小学校の友達?)

僕がガキの頃やってたことをそのまま言い当てたんです。

言われた時は分かりみが深すぎて

「そうなんですよ!最初のポケモンは絶対進化させてから挑みます(笑)」

 

僕のプライベートを公開してしまいました。

#クソプライベート

 

僕失敗するのがめっちゃ嫌なんです、怖いんです

だからめちゃめちゃ準備して万全な状態で臨まないとすごい不安になります

それこそポケモンだったらレポートを書いたところから

またやり直しになるのがめんどくさいし、むかつくんです。

 

でもそれっておもしろいの??楽しいの??って話。

成功するか失敗するか分からない状態でチャレンジすること

失敗した後に何が原因だったのかを考え

ドンドンレベルアップしていくのが面白くて楽しい人生です。

 

だいたい最初に選んだ3匹のポケモンを進化させれば

最初のジムは勝ち確です、消化試合になります

子どもの頃は満足していたけど今思うとクソつまんないw

 

 

この性格のせいで成長を遅らせ

さらに準備自体が間違っていた時の軌道修正が遅くなるなと感じました

 

まずは行動する。

 

たくさんの自己啓発を読んできて何度も書いてあった言葉

分かっているつもりのことを再認識できたとてもいい機会でした。

 

んじゃ今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に草属性選ぶやつとは仲良くなれない(偏見