祝100投稿🎂📯!!!!!!!

今日から朝活でウォーキング生活を始めたnyoitiです

最近減量が落ち込んでいるかつ朝が弱いのを克服するため

今日が初日です!!言ってきました

なんで朝を選んでしまったのか、と後悔するくらいクソ寒いですww

 

 

さあ今日はなんと.........................

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の記念すべき100回目の投稿です!!!!!!!!

Hhhhhhhhhhhhhhhhhh~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

記念 イラスト 祭り 100 に対する画像結果

 

ここまで続けてこれたのはほんとに皆さんのおかげです

ありがとうございます

 

最初は暇つぶしのため、文章力をつけるために何となく始めました

最初の30投稿らへんまでは誰からの評価も来ない自己満ブログだったなあ

そこからちょくちょく「いいね」をもらう事や読者さんが増えていき

更新するのが楽しくなりました

 

あと始めたのにはもう一つ理由があって

キングコングの西野がめちゃめちゃ大好きで

彼は毎朝2000~3000文字の記事を投稿しています

前夜が飲みの日だと更新はかなり遅れるみたいですねw

 

西野は「有名人だから成功を収めているんだ」とよく言われるらしく

それに対し彼は

「俺と同じくらい努力をしてから言え」とよく言うんです

僕は「有名人だから~~~」とは言ってないのですが

あこがれの人の少し真似をしてみよう!!と思ったんです

 

彼のサロンの記事に比べたら

・字数は少ない

・内容はしょうもない

・毎日投稿が出来ていない

 

この3点セットです

毎日投稿は1日だけできなかった。

11月の後半でサークルのイベントが忙しすぎて、、、、、、、、、

と言ってもすべて言い訳ですね、いくらでも時間は作れました

まだまだ西野には到底追いつけません

 

でも成長した部分もあります

まずタイピングめちゃ早くなりましたwww

 

寿司打ちってあるじゃないですか??タイピングゲームのやつです

あれが知らないうちに5000円コースで得することが出来るようになってました

3000円コースでも損をしてたのにw

文字や文章をたくさん打った証拠ですね

 

そしてたくさんのことに興味を持つようになりました

分からないことがあればすぐ調べるようにしたり

自分の知らないこと、知らない話については人から深堀します

自分の知らないこと、非日常を知るってとっても面白いんですよね

 

ここだけの話

自分の知らない話だったり失敗した話って記事にしやすいんですよねw

特に失敗した話、失敗やミスをしたら「これはいいネタだ」と思う脳になりました

#成功を求めろ

 

でも逆転の発想をすると

失敗を失敗と思わなくなって気持ちが軽くなった、という考えもできます

特にバイトのミスなどは今まで引きずっていたものを

切り替えれるようになりました。「よし、ネタにしよう」ってねw

 

おかげでストレスが減りました

失敗覚悟でいろいろなことに挑戦するようになりました

 

夏休みの何も目標がなくフワフワしていた時に

ブログを始めることが出来てほんとによかったなと思います

 

これからも頑張って投稿していきます

毎日投稿頑張るのでぜひまた見に来てください!!

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ視界が見えずらいな.......

ウウッー、グスッ(´;ω;`)(´;ω;`)