大学生の自分に少しだけ自由をください

今日は20時間起きていることになりそうなnyoitiです

起きたのが7時でバイトがラスト作業まであるので寝るのは3時くらい

今日一日だけキンコン西野と対等に忙しいと思います

 

今日は時間がないので短めに

 

今日もなんですがほんとに時間がない

大学、サークル、バイト、筋トレ、ビジネス

この5つを完璧にやろうとすると自由な時間がとれない

 

以前のブログでバイトをやめる宣言をしましたが

ムカついてやめるというのが割合で9を占めています

 

 

 

 

そして時間を作りたいというのが割合で91ですね

#最初ムカつくが9割だと思いませんでしたか?

#ガードマンの戦法

 

この5つで優先順位をつけるとしたら

 

まず大学は最低条件

親にお金を払ってもらっているのに

単位とれませんでした、卒業できませんでしたは示しがつかない

でも授業が何一つ面白くない..............

 

次がサークルかな

僕の数少ないコミュニティーの一つですw

仲のいい友達や先輩らがいるので大事にしていきたい

 

次はかけてる時間の多さだけ見たらバイトですが

もうバイトにやる気はほとんどありません。(お客さんの対応はまじめですよ)

筋トレ、ビジネスのほうが数百倍楽しいので

気持ち的にはそっちかな~

 

ここでやらかしがちなのは

授業がつまらないからと言って大学をおろそかにし

自分がやりたい筋トレやビジネスに時間をかけてしまう事。

 

この環境、友達関係、生活が出来るのも

すべて大学があるから、大学に通わせてもらっているからできたこと

根本の大学だけはしっかりと抑えて

余った時間を有効活用して自分の趣味に充てたい

 

趣味に関しても

もうゲームや漫画やテレビのような娯楽ほとんど見てないしやってない

今になって高校の時にやってた「桃太郎電鉄100年プレイ」をしたい

nyoitiでした

 

桃鉄 に対する画像結果

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングボンビーすら恋しくなる