野党!!!

営業自粛で時短の9時終わりになったうちのバイト先ですが

9時10分にノコノコ入ってきた客を

当たり前のように店に入れる店長を見て

ため息があふれ出したnyoitiです

 

洩れるとかのレベルじゃありません

毎回あふれ出るのでもあふれ慣れました

#あふれ慣れるってなんだ

たけし軍団の一人?

#それはガダルカナル

 

最近暇なときはラジオ聞いてます

といっても聞いてるのはあるコンビのだけなんですよね

そうです、霜降り明星オールナイトニッポンです

 

Youtubeでラジオを動画にしてくれているチャンネルがあるので

そこからいつも見ています

 

今回紹介するのはラジオの中の1つのコーナー

「野党」です

粗品 ツッコミ に対する画像結果

 

リスナーがボケとツッコミをワンセットにして送り

それをせいやが呼んでくれます

 

もともと「野党」は霜降り明星の漫才中の1つのツッコミで

カラオケで歌を歌う粗品せいやがヤジを飛ばしまくるボケで

炸裂するツッコミです、霜降りツッコミの代表格です

 

最初にボケを書きます、皆さんもツッコミを考えてみてください

 

(サッカーの試合にて)

シューーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやゴールのテンション!!

 

確かにシュートの時はこんな伸ばさないですよねw

おもろいw

 

 

 

次行きます

 

A)今日遊ぼうや

B)(m´・ω・`)m ゴメン…今日無理やわ、また今度な

A)ぎょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかなクンの返信!!!!

 

了解を省略した「りょ」ですよね

さかなクンならではの返信方法ですよね

 

 

 

ラストです

これ当てたら想像力豊かすぎますw

 

 

カッチ、カッッッッッチ、

カッッッッッッッッッッッチ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールペンゆっくり動かすな

 

やってる姿を想像したらシュールすぎて笑いましたwww

解釈の仕方はいろいろあると思います

もっとおもろいのあったら送ってくださいw

 

 

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

みんなもリトル明星になりましょう