借金地獄になりそうです

まだ染めて3日しか経ってないのに

紫が取れはじめ生え際が金髪になっているnyoitiです

 

毛の生え際が金で残りが全部紫になってめちゃいかつくなっていますw

今日はお披露目の日なので楽しみです。

 

 

さて、最近色紙づくりで朝から夜まで学校で作業

そのあとにご飯に行く流れが鉄板になってきました

しかしnyoiti誘われてもほとんど行きません

 

今までの理由は筋トレがしたい、自分の時間が欲しいなど

言ったら友達に反感を買いそうな理由ばかりだったが

最近、外食に行くことがほぼ不可能な理由が出来てしまいました

 

そうです。借金しました

借金 に対する画像結果

 

なんで借金したかはまたのちのブログで話したいと思います

とりあえずしばらく働かないと返せないくらいやっちまってます

バイト辞めるとか言ってるんすけど

そんな場合じゃないかもしれないw

 

てな感じで飯に行く金がないので行く余裕がないんです

大学生の「金ない」ってだいたい少しは持ってるじゃないですか??

僕は正真正銘の0です。マイナスです

 

しかしこの話をしたのはサークルメンバーの一部

他の先輩や友達には伝えてないんです

事情を伝えていないのでもしその先輩や友達が誘って僕が断ったとしたら

理由なく断ったことになり相手を不快にさせてしまいます

 

プラス、この断れない性格

こいつらが上手くかけ合わさって僕は承諾してしまうんです

おかげで先輩達との食事が今月は多い、だいぶキツイw

 

一番近い日だと12月1日に焼肉があります

余談なんですが 焼肉=食べ放題にするは捨てたほうがいいと思う

大学生じゃそんな食えんし、焼肉腹12分目は次の日まで胃もたれする

焼肉の腹8分目に良さを伝えたい

 

相場食べ放題って2500円くらいだと思うんです

そんなに払ってる余裕はないので

単品づつの注文を勧めたいな

周りの「もちろん食べ放題だよね??感」に押しつぶされそう

 

いままで以上に節約しないといけません

3か月後にはバリバリの主婦になっているだろうnyoitiでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日投稿が途切れてしまった。。。。。。