なんで「はま寿司」で5000円も払わなかんのじゃ............

昨日久しぶりに体育館を借りてバドミントンをしたんですが

20歳で早くも年を感じるくらい体が動かなかったnyoitiです。

 

僕が去年サークルにいたとき先輩たちが

「20歳だでもう年だわ。。。」と意味わからんこと言っとるな、と思ってたけど

今では痛いほどその気持ちが分かります

 

 

 

そのバドミントンの帰りに友達と「はま寿司」に行きました。

 

はま寿司 に対する画像結果

平日に100円皿90円という事もあり僕以外全員一致ではま寿司に。

 

僕も寿司は食べたかった、だけど支払方法に問題がありほんとに行きたくなかった

 

その方法は皿の値段ごとにじゃんけんで払う人を決め

それぞれの支払金額が決まるというもの。

その値段ごとの皿の枚数が多すぎる場合は半分に分けたりしていた

 

結局合計は14000円ほど

100円皿、150円皿が6000円ずつ。280円皿プラスデザート皿が2000円

100円皿と150円皿の一発が重たいので

それぞれ半分の3000円ずつでじゃんけん。

 

つまり3000円じゃんけんが4ラウンド、2000円じゃんけんが1ラウンド

合計5ラウンドの地獄のじゃんけん大会が6人で始まりました

 

 

 

結果の前になんで14000円もかかったのか考えたんですが

理由は簡単でした

 

みんな負けるつもりがないんです

自分がじゃんけんで勝って負けなければ

どれだけ食ってもゼロ、ただで寿司が食い放題なんです

とみんなが思い込んでいます

 

何円の皿だろうがお構いなしです、150円皿も平気で食べます

行きたくないとか文句言ってる自分も150円皿結構食ってました(笑)

だって美味しいんだもん、止まらないよw

 

 

 

じゃんけんの結果は僕が2回負け、最初と最後に負けて5000円。

もう一人も2回負け、あと一人が1回負け。で終わりました

 

1食5000円はほんとにヤバすぎる

金がない僕は負けるたびに心臓がキュッとなります

もう体がもちません、最初で最後のきみらとの回転ずし楽しかったよ♡

 

ここで許せないのが3人タダで食っている奴らが存在していること

「nyoitiさん、ごちそうさまです!!」

ニヤニヤしながら3人声をそろえて僕に言ってきました

あのムカつく顔面を往復パンチしてやりたかった。。。。

#往復ビンタじゃ物足りない

 

絶対お前らはどこかで負けさせてやるからな🔥🔥

金はないけれど復讐に燃えるnyoitiでした

 

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炙りとろいわしが今日のMVP

はま寿司言ったらぜひ食べてみて!!!!!!!