プロテイン追加購入しました

昨日胸トレをして今日筋肉痛が来たんですけど

この痛みが快感で仕方がないnyoitiです

 

最近胸トレをしてもうまく胸に効かなくて悩んでたんです

だからむしろ痛いほうが安心するんです。

この痛みが俺を強くするんだzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

 

 

1週間くらい前かな

3,4日間プロテインなしの生活を送っていました

筋肉をつけようしている僕にとって

プロテインなしの生活はたんぱく質枯渇の地獄の日々でした

 

そしてようやく待望のマイプロテインがうちに来てくれました

f:id:nyoiti:20201204114514j:plain

 

その量10kg!!!!

この前2.5kgを買ったときもパッケージがかなり大きくてびっくりしたんですが

今回は5kgを2つ購入。でけーし何よりくそ重いw

 

大きさに関しては比較するために2Lのペットボトルを用意しました

縦の長さだけみるとペットボトルの2倍弱くらい??

相当デカいことが伝わったんじゃないかな??

 

重さに関して

もうこのプロテインでトレーニングしても

十分負荷がかかるレベル

インクラインプロテインプレス

 

毎日100gとっても100日持ちます

僕のペースだと半年くらいもつかなという計算です

しばらくは安心できます

 

味を2つとも同じにしてしまったのが唯一のネックポイント

今回選んだ味はチョコレートナッツ、めちゃ美味しいんですけど

何十種類とあるならもうちょっと選びたかった..........

さすがに半年は飽きそうです

 

さてこんな感じで借金があるにも関わらず

プロテインに関してはお金に糸目をつけないnyoitiでした

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14000円は痛い

借金した後なら絶対買ってない