朝コメダという最強のの朝活スタイルを試してみた結果

朝にコメダでブログを投稿しようとしたんですが

Wi-Fiが接続できないというイレギュラーな状況になり

今焦って昼に投稿しているnyoitiです

 

ビジネスマンとかがパソコンをたたいているイメージがあったので

てっきりネット環境が整っているもんだと思ってました

初めての経験だったのでまあしゃーないですね☺

 

 

こんな感じで今日の朝初めてコメダで朝活してきました

今日は朝コメで感じたことをツラツラ書いてこうと思います

 

今まで朝活はしていたんですが

 7時起床、ウォーキング、ブログ

→9時大学到着、作業の流れがほとんどでした

 

今日は日曜日で大学の勉強スペースが閉まっていています

ずっと自宅で作業するのはモチベが持たないnyoitiは

どこかいいところがないかと昨夜探していると・・・・・

 

灯台下暗し」とはこのことですね

歩いて10分くらいのところに名古屋が生んだ最強喫茶店がありました

f:id:nyoiti:20210131143136p:plain

(ちなみに桃鉄では収益率200%の最強物件です、見つけたら買おう)

 

 

 

調べてみるとモーニングセットというのがあるらしい。

ドリンク単品を頼むとトーストとゆで卵などのセットがついてくる

最強か??

 

ホットのソイラテをドリンクとして選び

モーニングセットを頼んでみました

f:id:nyoiti:20210131144904j:plain

Wi-Fiを接続しようと試みてる、の図ですw)

 

トーストは分厚いのにめっちゃサクサクふわふわ。

上に塗られているバターがまた生地に染み込んでめちゃめちゃ美味い 。

 

ゆで卵に関してはなんであんな剝きやすくなるのかが分からないw

 

僕も何回か作ったことあるんですけど毎回殻に白身がくっついてしまうんです

だけどこのゆで卵、ちょい黒くなったアボカドくらいつるつる向けるんです

今年一に衝撃でした

#たとえ分かりにくいねん

#2021年ペラ過ぎるやろ

 

こんな感じで食べ物には大満足。

 

ある程度食べ終え作業に入ります

これが不思議でなぜか集中できるんですよね

 

要因として大きかったのが店内に流れるジャズ音楽。

軽快なリズムの中にどこか落ちついた雰囲気をもつポップかつ静かな音楽

それに合わせるように自然と手が動き作業がものすごい勢いで進みました。

 

あそこでブログ書きたかったなあとめちゃ後悔してます😢

 

正午直前までいたんですが

時間があっという間に過ぎていきました

居心地がよすぎて金欠のくせに毎日通いたくなってしまうnyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃんばあちゃんがぎょうさんいましたw

みんな楽しそうにしゃべっていて楽しそうだったけど

コロナには気を付けてねw