僕のお気に入りのyoutuberの勢いが意味わかんないくらいずば抜けてるんですが

朝のウォーキングで家に出た瞬間に

通学中の小学生の集団と出会ってしまい

絶対に不審者だと思われているnyoitiです

 

その時の格好が

下からスウェットパンツ、オレンジパーカー、黒マフラー、マスク

眼鏡、黒ニット帽という不審者の制服を着ていました

 

小学生のみんな怖がらせてごめんね

お菓子あげるから許して。

#不審者が出とる

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日は前々から記事にしたかったあるyoutuberを紹介しようかなと

何回かここで紹介したことはあるんですが

紹介するたびにどんどん成長していて追いつけませんw

そう、コムドットです

コムドット に対する画像結果

(あえて昔の写真を載せていくスタイル)

 

「地元ノリを全国に」というスローガンを掲げている、

今youtuber界で一番波に乗っている5人組です。

 

ほんとに最近ヤバいんですw

どれくらいヤバいかというと

昨日の夜のチャンネル登録者が89.8万人で

今朝見てみると91.1万人に増えていました。。。。。

 

特にすごい宣伝をしたわけでもないのに

夜の間だけで1万人近く増えている、どうゆうことよ。。。

 

実はこの伸び率は今日に始まってことではなくて

年末にチャンネル登録者50万人を達成してから

ずっとこのペースで増えているんです

 

てか1か月近くで40万人増えてるって相当ヤバい

こんなの見たことないですww

 

 

最初にコムドットを見始めたときから

面白いのに登録者少ないなと思っていたんです

この内容をうまいこと宣伝すれば絶対に伸びてくると思ってたんですが

まさかここまでとは。。。。

 

この宣伝方法に関して

コラボ企画とツイッターのトレンド入りがデカかったのかなと思います

 

コムドットは11月ごろからコラボウィークというものを開催し

たくさんの有名youtuberとコラボしていました

そのyoutuberの視聴者がコムドットに流れ込み

そのまま登録者になっていったのかなと思います

 

あの5人を見てくれさえすれば面白さは伝わると思います

もともとコムドットの事を知らなかった人たちも

コラボ動画を見ることで

「こんな面白い人たちがいるんだ!」→登録ボタン、ポチッ🔘

 

こうして有名youtuberの視聴者をゲットしていったんだと思います

 

 

ツイッタートレンドに関してもすごいんです

ある動画で急上昇ランキング1位を達成した時

コムドットが「コムドット急上昇1位!とツイートしちゃおう!」

と宣伝した時がありました

 

ツイッターのトレンドなんて世論みたいなもんなので

「さすがにトレンドまではいかないよな?」と思っていたんですが

あっさりトレンド入り、なんじゃこりゃwwwwww

 

 

トレンド欄はツイッター利用者はほぼ全員見ます

これで全国の人がコムドットを認知できるようになりました

ちゃっかり「地元ノリを全国に」を達成しちゃってるんです。

 

 

 

 

夢を見せてくれるコムドット

なんだかんだ僕と2つしか変わらないんです

僕ももっとやれるかもしれないと勇気づけられます

これからも見ていきます

 

皆さんも1度チェックしてみて

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万人の時から見てます、古参アピールできます