正しいやり方に熱量を注げば必ず物事はうまくいく

昨日バイトがないのに間違えてバイトに行ってしまったnyoitiです

時間ギリギリにバイト先についたんですが

店長にいきなり「お前先週シフトを変更したよ」と言われ唖然。

すぐに帰ってやりました

 

急なシフト変更なら連絡しろよ

まあやめるからいいんだけどさ

#ここから解放されるなら

#何をされてももう大丈夫

#右から左へ受け流す

 

今日は僕の好きなyoutuberのお話をします

前にも少し紹介したんですが

「コムドット」という5人組のyoutuberにはまっています

 

コムドット に対する画像結果

 

最近年内チャンネル登録50万人の目標を達成しました。

夏には20万ちょっとだった登録者で

「50万は無理だろ」と自分も含め思っていました

しかし今となってはもう54万人。すげーや

 

昨日コムドットのリーダーのやまとの

「好きなことで生きていく」という動画を見ました。

結構昔の動画なんですが僕の好きなやつです

リンクを張っておくのでよかったら見てみてください↓↓↓

 

www.bing.com

僕はこの動画で話していた「物事の成功の秘訣」に心打たれました

それはタイトルにもある通り

「正しいやり方に熱量を注げば物事はうまくいく」

 

間違ったことを闇雲に量をこなしてもそれは結果にはつながりません

マイナスにプラスをかけたらマイナスはどんどんでかくなります

努力した分が見返りになる世の中じゃないんです

努力の仕方を変えることが重要になります

 

これは僕の今までの筋トレ生活に深く刺さるものでした

初めて数か月は自己流でただひたすら量をこなしただけで

その結果、思うような結果が出ず

ふてくされたときがありました、諦めかけたときがありました

 

しかし正しい筋トレの仕方、フォームを勉強したり

さらには筋肥大に適した食事、生活を意識し始めると

以前とと注ぐ熱量は一緒なのに前回と違って結果がどんどんついてきます

めちゃめちゃ楽しいですw

 

今必死に努力してるのに結果が出ない人は

努力量が足りない、もしくは

努力量は足りてるけど努力の仕方が間違っているかもしれません

 

一度立ち止まって

今やってることは正しいことなのか?意味のあることなのか?

を冷静になって考えてみる時間が大事だと思います

 

正しいやり方を知れば

あとは少しの熱量を注いでみるだけで

あっという間に結果はついてきます

 

立ち止まっている人、足踏みしている人は

ぜひ試してみてください

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーほとんど高身長イケメンってどうゆう事