ついにバイトをやめることを伝える日がやってきてしまった。。。。

洗濯物を回収するとき干したものが冷たい原因が

冬の冷たい風のせいなのかまだ乾いていないだけなのか一瞬分からないnyoitiです

 

全部風のせいで冷たいのかと思ってハンガーを取ろうとしたら

ジメっとするパーカーとトレーナー、干しなおしました。

一人暮らしあるあるシリーズでもやってこうかな

 

 

今日の話は明日しようとしたんですが

明日は今年最後のまとめをしようと思ったので先に話します

 

今まで何度も行ってきましたが

今日の夜、愚痴を吐き続けたあのラーメン屋のバイトをやめることを伝えます

今年ラストのバイトがある今日にずっと言おうと思っていました

 

言う事には言うんですが

ほんとにやめることが出来るのか、心配でたまりません

今の状況を見てもバイト一人抜けるだけでシフトがかなりカツカツです

 

今は4年生が3人いるからまだいいんですが

来年になったら卒業してしまいます、さらに人がいなくなります

 

ずっと辞めたいとは思っていても

この状況を考えるとやめることが申し訳なく思えて決心できずにいました

 

しかし自分はビジネスというやりたいことが出来ました

毎日の授業、サークル、バイト、遊びの空いた時間にやってますが

全然時間が足りません。もっとここに時間を割きたいです

 

そして僕の好きなYoutuber、コムドットのやまとくんが

人生の成功法則のなかで「やめること」が大事という話をしていました

 

やめることを決める に対する画像結果

 

自分が今やっていることが微妙だな、つまんないなと思ったら

やめてしまえばいいんです

バイトをやめることになったら他のバイトの子に負担はかかるし

なんなら店全体の負担になると思います

 

でもそこを気にして自分がやりたくないことを続けたり

自分のやりたいことが出来ないのは違うと思ってて

結局は自分の人生なんです、妥協していたら絶対後悔します

今大学生でいろいろなことにチャレンジできる期間だからこそ

1つのことに固執することなく様々な経験をしていきたいんです

 

 

 

ッテいう事をもっと詳しく説明したいんだけど

いざ店長を目の前にして言える気がしない

僕めちゃくちゃ口下手でいつも伝えたいことが上手く伝わらないんです

 

ということで今回は原稿を作成してきました

言いたいことの概要がこの原稿にまとまっています

 

さあ今日はすべてをぶつけよう

結果はまた新年あけかな

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たって砕けます