かわいいYoutuber増えすぎじゃない??

紐イヤホンをファッションとして使うことにしたnyoitiです

今日も名古屋まで電車で来るとき音楽流さずに耳にかけるだけ。

キックボードに乗らずに持ち歩いている奴みたいな感じです

#絶賛イキッてます

 

すいません、今日も時間がないので短めに

 

最近思ったんですけど

かわいいYoutuber多すぎじゃないですか??

今日30分くらいYoutubeサーフィンしてたら

かわいい子しかいないw

 

今日見たYoutubeの中で唯一残念な子は

広告に載っていた激やせのゆりやんくらいですね

 

ゆりあん ダイエット に対する画像結果

 

 

特に僕がかわいいと思う二人紹介します

 

まず一人目はもえりん

 

f:id:nyoiti:20201218234811p:plain

可愛いという枠で紹介しましたが綺麗が勝ってるかも

とにかく大人の女性の雰囲気がどんどん出てきています

最近はチャンネル登録100万人を目指して

かなりの過激なサムネの動画を投稿しています

 

そのサムネにホイホイつられて僕は見ちゃうんですけどねw

 

 

 

二人目はなこなこカップルのなごみちゃん

 

なこなこ なごみ に対する画像結果

 

僕がいつも見ているコムドットと今日コラボしていていました

顔はもちろんかわいい、スタイルも抜群、ノリもいい

控えめに言って最高

コウ君を捨てて僕に乗り換えてくれないかな

#世界が3周半回っても無理

トリプルアクセル

 

 

みなさんのおすすめのかわいいYoutuberが

いれば教えてください

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちむも普通に可愛いんだよなw