食べる量を減らしているのに体重が増えている??

昨日サークルのイベントでゲットした

アンパンマングミの味に感動して手が止まらなかったnyoitiです

グミ自体を食べるのが久しぶりだったので

多分果汁グミでもフィットチーネでも感動してましたね

アンパンマンで感動したわけではない

 

さて今日は僕の体に異変についてお話ししようかなと

最近顔が異常にデカく丸くなってきたので減量を始めました

 

今まではバルクアップというたくさん食べることによって

脂肪と筋肉を両方つけて体をでかくする方法を試していました

ここから減量を初めてなるべく脂肪だけを落とすことによって

細マッチョに近づくことが出来ます

 

1週間くらい前からかな

それまでの1日の摂取カロリーが3000キロカロリーだったのを

2500キロカロリーに変えて過ごしてみました

 

やはり物足りなさがあります

特に夜は結構腹が減りますがそこは我慢

今では少し慣れてきました

開始1週間ですこしは体重が減っていると思ったんですが

 

「あれ?体重増えてね??」

 

体重計 びっくり イラスト に対する画像結果

 

毎朝体重計に乗るたびに300gくらい増えてきます

服装、図る時間もほぼ同じなのに.........どうゆうこと??(笑)

今までこんなことはなかったので正直焦っています💦

 

もう1週間だけ様子を見てみたいと思います

それでも体重が増える場合は皆さんにガチ相談するかもしれないです

みなさん準備のほうよろしくお願いします(笑)

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに1回飲み会あってだいぶ食ったけど

それが原因か??