女の子は性格次第でいくらでも可愛くなることが出来ます♡

昨日の記事にいいねが1つも来てなくて

めちゃめちゃショックなnyoitiです(´;ω;`)

 

最近いいね数が格段に減ってきていてかなり悩んでいて

追い打ちをかけるように「0」という数字が突き刺さります

何でこうなったんだろう??

気付かないうちに卑猥なこと書いてるのかもしれない

#だとしたらヤバい

#じゃなかったとしてもヤバい

#単なる文章力不足

 

 

 

今日は女の子の話をしようと思います

 

 

陰キャ大学生がこの話題を持ってくるのはハードルが高くとても珍しいので

最初で最後かもしれないnyoitiの女の子日記を見ていってくださいw

 

 

 

この前図書館で朝から夕方くらいまで勉強をしていました

夕方になって家に帰ろうとしたとき

同じサークルのタメの女の子にばったり会いました

 

女の子Eはそれほど可愛いというわけではありません。

というか可愛くないです。

#そこはそう言い直す必要はない

 

でもとにかく愛想がいいんです

会話でちゃんとリアクションをとってくれます、とても話しやすい

さらに常に笑顔なんです、めちゃ元気出ます

とってもいい子です。

 

 

ばったり会ったときは

僕がずっとケータイを触っているのを後ろで見ていたらしく

「めちゃサボってたじゃん、勉強してないでょ??(笑)」

あっちが笑いながらいじってきました。

「ア、バレた??(笑)」と僕も返事したんですが

#心の中で「作業をしてたんだけどね」とマジレス

 

常に笑顔で話すだけで人の印象ってこんなに違うんだ、と再認識。

普通でいるより100倍くらい可愛かったです

 

久しぶりに女の子とおしゃべり出来て嬉しかったnyoitiでした

陰キャの極み

#幸薄い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超面食いの僕をここまで言わせるとは。。。。

 

 女の子 性格 顔 に対する画像結果