ご馳走を目の前に無力になる自分

親戚で集まった時にこの紫の髪の毛で成人式に行くかどうか相談したところ

美容師の親戚から「その髪の毛でもいいと思うよ」と言われ

このままこのパープルヘアーで突入することを決めたnyoitiです

 

そりゃあ美容師に言われたらそうするしかないよなw

後で写真を見返したときに面白いですしね

イキリだと思われないようにひそかに盛り上がっておきますw

 

 

さてこの正月シーズンみなさん美味しいものは食べましたか??

僕は実家に帰ってから

晦日に寿司、元旦にすき焼き、1月2日にカニ

3日連続ご馳走をいただきました

 

正月 ごちそう に対する画像結果

 

今まで節制していた分ご馳走が全身に染みわたりました

美味すぎて腹が破裂するくらい食べてしまいました

 

栄養に気を付けた食事ばかりだった一人暮らし時代。

このお正月は少しは意識したものの目の前のご馳走には勝てず

欲望に身を任せどんどんモノを口に運び

体重も元に戻ってしまいました

 

今までの筋トレ、食事制限もパー。やっちまいました。

でも自分考えたんです

 

今まで筋肉をつけよう、痩せようと努力したとき

食事量、筋トレを一生懸命に長期間やってきました

そこまでしてやっと少し見た目に出てきました

 

その体が2,3日食べ過ぎただけでリバウンドするとは思いません

なので少し体重が増えてもなんら問題ないと思い込んでいます

 

今日下宿先に戻ります

こっからやっと自分で食事管理が出来ます

「余りそうだから食べて」という家族の圧がなくなります

すき焼きの肉の油のギトギトから解放されます、くどかった。

質素な食事ですが自由です

 

贅沢は3日くらいでいいと思ったnyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこの誕生日が昨日で

ケーキも食ってしまった。。。。