今流行りの「鬼滅の刃」を読んでみた結果

孫が成人になるたびに成人祝いをくれる祖父母なのですが

具合が悪く病院にいるため孫で唯一もらうことが出来なかったnyoitiです

 

めちゃめちゃ心配はしています

でもお兄ちゃんお姉ちゃんは20歳の時に10万もらってるんですよ

それが僕の年だけなしって。。。。

借金を人のお金で返すなと神様に言われていますね(笑)

 

 

いま日本中を騒がせているアニメ「鬼滅の刃

この正月で漫画とアニメを初めて見ました。

 

鬼滅の刃 に対する画像結果

 

自分の実家の隣にお兄ちゃんの一軒家があり

隣から顔を出しに来たお兄ちゃんが

最近鬼滅の刃の単行本を全部衝動買いをした話を聞きました

 

正直、今まで忙しくて見る機会もなかったし

「そんなに世間が騒いでいるほど面白いのか??」と疑っていたので

謎のプライドで見ないままでいました

 

せっかくの正月で時間に余裕が出来たし

漫画も貸してもらえるという事で読み始めることに

 

とりあえずぼちぼち読み進めていくとグロい

何で子供に人気があるのかが分からないくらい血が出てくる

読んでてきつかったw

 

あと場面の移り変わりが早すぎる

「そして1年が経過」っていきなり出てくるから

置いてかれている感じがしました

絵もストーリーも良くある感じだしあまり魅かれることはなかったなあ

 

するとお兄ちゃんからアニメの方が面白いとの情報が。

Amazonプライムをお姉ちゃんが利用していたので

それで今まで放送されたアニメ版を見ることに

 

確かにアニメ版のほうが面白かった

でもやっぱりストーリー自体がそんなに面白くなかったんだよなあ

オールして見るつもりが1時に寝落ちしていましたw

 

自分流行りのもの大体ハマらないんですよね

高校の友達がみんな荒野行動をやっていた時も

一人でサマナーズウォーをやっていました

どれだけ宣伝していても誰もやってくれなかったなあ

全員分からず屋だ。クソガッ

よしこ くそが に対する画像結果

 

お姉ちゃんも正月に初めて見たらしいですが

やはりイマイチとのこと、家族全員受け付けてないみたいです

 

最近ワンピースを超えた!という話が出ているみたいですが

鬼滅の刃なんぞ足元にも及びません

結局は漫画で一番なのはワンピースだよっていう話でした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るのが遅いッッ

ソース画像を表示