映画「えんとつ町のプぺル」を見てきたぞー!!

バイトをやめることを1記事にしようとしたのに

すんなりやめることが出来たので

特に長く書くこともなくつかみで書いてしまったnyoitiです

 

2,3時間の口論の末、ようやくやめさせてもらうことを想定していたので

ちょっと期待外れです、無事やめることが出来てよかったですw

 

 

今日1月1日、映画「えんとつ町のプぺル」を見てきました。

この映画は僕が大好きなキングコング西野が作った作品です

 

プペル に対する画像結果

 

西野のオンラインサロンに入ってからこの映画の存在を知りました

メイキングの様子、進捗状況をサロン記事で見てきて

めちゃめちゃおもしろそうだなあと思っていました

 

偶然僕の先輩でクラウドファンディング

西野と飲みに行ける権+ムービーチケット数枚のサービスを買っていました

ムビチケが余ったという事で値段を安めで譲ってもらいました

 

大学の友達で一緒に見に行く人を募集しても

誰も釣れなかったので帰省してから家族で見に行きました

今の大学生は西野に興味がないみたいです

 

正直に話すと期待よりほんの少し物足りない感じでした

すごい感動したんですが期待値が高すぎたので

よっぽどのものじゃない限り予想は裏切れなかったです

もう1度言っておくとすごい感動はしました。

けなしているわけではないのでご安心を

 

主人公のルビッチの勇気がある行動が

周りをどんどん巻き込んでいく感じが感動したな

自分も周りに流されず自分のやりたいことをやり通し

色々な人に影響を与えられるような人物になりたいなと思いました

 

まだ見に行ってない人はぜひ見に行ってください

ほとんどの人が見ただけで前向きになれるとてもいい作品だと思います

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジサックが声優で出ていたはずなんですが

見つけれなかったwどこだ