筋トレが出来ない日が続いた男の末路

女の愚痴に対してどうゆう返答をすればいいのか分からないnyoitiです

自分が共感できることなら「俺もそう思う!」ってなるんだけど

別に思わないからな、、、、

愛想笑いで流すのがつらくなってきました(笑)

 

 

さて今回はイライラしたことを話そうと思います

 

月曜日に合宿ウィークというものが始まりました

泊りが出来ないので合宿の日程を月、金、日で行います

初日の月曜日は12時から9時までずっと体育館にいてバドをしました

この日家に帰ってからは疲れすぎてすぐ寝ました

 

さらに先輩たちに渡す色紙が終わりそうになく

火曜は一日中デザインを考え作業をしていました

 

夜まで学校、学校が閉まったら下宿の子の家で作業をします

そこでは作業をするか作業が疲れたときの休憩かの選択肢しかありません

なのでいつもやっている筋トレが出来なかったんです

 

f:id:nyoiti:20201126105452p:plain

約2か月の間毎日やっていたので

出来ない日が急に2日もできると気持ち悪くなりました

 

めちゃめちゃ変なのかもしれないんですけど

筋トレ中の筋肉に刺激を与えているあの感じがたまらないんですよ

あの刺激が来たら筋肉がデカくなることを知っちゃったので

筋肉の痛み=嬉しいの意味わからない方程式が出来ちゃってるんですよ

 

この二日間の痛みと言ったら

作業で座りっぱなしの時に来る腰痛くらいしかありません

この痛みはまったくうれしくありません

不快でしかありませんでした

 

さらに食事に関しても作業中はまともに食べていません

ちゃんと食事をする時間もとれないのでつなぎのお菓子で乗りきる二日間でした

おかげでたんぱく質は全く足りない、おなかは空くで辛かった

 

こうゆう忙しい時には

手軽にたんぱく質が摂取できるプロテインが活躍するんですが

届くのが遅い。。。。。。

ポッキーの日に頼んでまだ来てない

 

頼む、お前がいないとこの一週間は乗り切れないんだ

早く来てくれ

 

 

 

普段食事や体に気を使っている分

少しでもルーティンが崩れてしまうと

禁断症状が出てしまうnyoitiでした

 

それでは今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに腕トレをしました

最高でしたw