増量のための1日の食事ルーティン

昨日ドンキホーテに行ったんですが

入り口近くの自販機を見つけて

「この自販機一番需要ないな。。」と思うnyoitiです

#中に入れば半額で売ってる

 

 

さて今日は僕のある一日の食事を紹介していきたいと思います

 

今自分は筋トレにはまっており増量をしています

増量と聞くと食べまくってただ太らせるだけと思うかもしれませんが

僕の場合は太りながら筋肉をつけている感じです

 

役作りのために太りまくる俳優というよりは

今は力士より少し瘦せた体を目指している感じです

そして次にダイエットで脂肪だけを取り除き

細マッチョになろうというのが具体的なプランです

 

あまり食欲のない方は

この食事ルーティンを見ると気持ち悪くなるかもしれないです⚠

 

 

7:00 起床

プロテイン      朝はエネルギーが不足しているため

・ヨーグルト      起きてすぐ食べるようにしています

・バナナ        ヨーグルトとバナナのコンビに外れはない

 

 

10:00       朝は控えめだったのですぐお腹が空きます

・そば         そばはあらかじめ切ってある野菜と一緒に茹でて

・アーモンド      作り置きしてあったサラダチキンを乗せました

            アーモンドは少しつまんだ程度です

 

 

 

 

12:00       3食分作った親子丼のセット

・親子丼        親子丼の具+ご飯三合を一日で食べていきます

・アーモンド      少し足りなかったのでまたアーモンド

 

f:id:nyoiti:20201112101339j:plain

 

 

 

16:00

・キムチ卵かけご飯   腹が減ったのでご飯三合の一部を使って

            TKGを食す、キムチとの相性は抜群

 

 

18:00

・はちみつをかけたバナナ  トレーニングに備え糖分を補給します

 

19:00

・親子丼         2食目の親子丼

・アーモンド       3食目のアーモンド

 

 

 

22:00

・残りの親子丼       やっとなくなりました

              だいぶお腹いっぱい

 

24:00

プロテイン        ラストの食事です。

              就寝の1時間前に飲みます

 

 

 

 

      合計カロリー 約3070キロカロリー

                       たんぱく質 155g

 

 

 

この日はやりすぎましたw

細かい食事も合わせると8食も食べてます

3時間に一回ペースで食ってるのはヤバい

 

こんな感じの食事をほぼ毎日しているので

増量は着々と進んでいます

 

先週9日間の食事ルーティンはこんな感じ

 

f:id:nyoiti:20201112101436j:plain

11月3日は外食で中華に行ったので

めちゃ体重が増えてしまった。。。。。。。

 

いつかこの成果をブログで紹介できればと思います

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介したのは11月8日の食事の一日でした

よく食べれたな、自分