今年1年お疲れさまでした!!

100円ショップで首から上のマネキンが600円で売っていて

それはさすがにダメだろうと思ってしまったnyoitiです

 

首 マネキン ダイソー に対する画像結果

 

100円ショップに置かれていいのは300円が限界なのよ

さすがに6倍はあかん、超クリーンな100円ショップの詐欺の実態です。

 

 

さて今日は今年最後の日となりました!

皆さんお疲れ様です、そしてありがとうございました!!

 

何度かお話しさせてもらっているんですが

僕はキングコング西野が毎朝オンラインサロンに記事を書いているのを見て

少しでも近づけるようにと9月からブログを始めました!

 

最初は少年アニメが好きってのもあって

ブログのつかみで必殺技を紹介するっていう下りがあったな

「君の心に○○○○!!」で丸の部分に必殺技を書いてたんだっけ?

くっそイタいことしてるし、今思うと超ハズいなw

 

確かネタのストックがなさ過ぎて30回くらいで終わったんだよな

最後らへんはワンピースだらけだったなw

 

そして最初の30回くらいまでの☆の総量が3とかだった気がするんだよな

だからメッセージ欄に赤の1の通知が出てきたときは結構うれしかったな

ただ自分で書いているだけなのに見てくれる人がいるってのが

今となってはすごい驚きです

 

そこからは読者登録をしたりコミュニティに入ったりして

少しづつブログの使い方に慣れてきました

僕の記事を読んでくれる方もだんだん増えてきて

おかげで読者数は11名にも増えました、ありがとうございます

 

来年も毎日投稿を目指して頑張っていきます

今年1日だけ投稿できなかったことへのリベンジです🔥

自分で自分のケツをカンチョウしまくって自分に厳しくいきたいです

#叩くくらいでいいだろ

#自分多。

 

せっかくだし来年の抱負をここに書いておこう!!

 

・ビジネスの収益化

バイトをやめる予定で借金があるのはまずいw

とりあえず最速で収益化して安心したい

 

 

・新しい環境に飛び込む

自分は人生経験が浅いです。

湯につかろうとしたら足湯だった、くらい浅いです

自分の知らなこと、まだやったことがないことに

どんどんチャレンジして失敗して試行錯誤して成長していきたい

そのチャレンジのためにもまずお金ですねw

 

 

・彼女を作る

正直さっきの二つはこれに比べればどうでもいいです

#金はいる

僕は大学生です、将来のために頑張るのもいいけど今も楽しみたい

今を楽しむためにはやっぱり欠かせない存在ですね

僕のシンデレラは現れないかな...................

 

っていうマインドがダメですね、自分から行動をしよう!!

 

 

 

さあ目標も決まったことだし

来年もいいスタートダッシュが切れそうです

 

これからもつたない文章ですが

良ければ見ていってください

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい1年だった