溜め込んでいるものをすべて吐き出します

昨日もバイトがくそほど忙しかったnyoitiです

鳴りやまない注文、募るイライラ。

店長にも注意されたがこっちも色々あるんじゃ

言うだけなら何とでも言えるのよ

 

やめる前に完璧に少しでも近づけたい

 

 

 

さあ最初から愚痴をこぼしてしまいましたが

こっからはさらにエスカレートします

 

今日はブログ書く時間20分もありません

そしてネタもないので困った困った

そこでパッと思いついたのは

今溜め込んでるストレスを全部出していこうと思います

 

 

まず時間がねえ

大学の課題、バイト、代のサークル、ビジネスの勉強

一人暮らしでの自炊、洗濯、掃除、筋トレ、そしてこのブログ

 

全部やれるわけねーだろ大オオオ

とにかくバイトをすぐにでも辞めたい

それだけめちゃくちゃ時間が生まれる

 

 

そして課題について

教授ども毎回レポート書かせるだけのくそ授業で

正規の給料をもらってんじゃねーぞ

コロナで授業が楽になって喜んでるのお前らくらいだぞ??

 

ただでさえ数学なんて難しいんだから

オンライン上の説明でもわかるような説明を記述してくれ

 

そしてサークルの同学年の男子二人!!

自分が面白いことを思いついてから

俺に急にフッてくるのをやめろ!!!

 

俺が話の最中に「めっちゃフラフラだったんよ」って言ったときに

大勢の前で「どのくらいフラフラだったの?」とか聞くな。

そんな一瞬で面白いことなんて思いつかないのよ

 

そんときそいつは自信満々にヤジロンとか答えたけど

どっちかっていたら

パッチールダロッッッーーーー🌋🌋🌋

*上がパッチール、下ヤジロン

 

f:id:nyoiti:20201122111442p:plainヤジロン に対する画像結果

答え用意するなら的確のほう選べや

フラフラダンスを最初に覚えたのはパッチールだぞ、覚えとけ

 

ふうー、だいぶスッキリした

定期的にこれやろーかなw

 

という事で今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暴れ足りない