サークルの合宿に行ってきます!

これからの1ッ週間筋トレがまともにできなくて不安になるnyoitiです

今週6でやってて今日と金曜と日曜が出来なくなります

まあちょっとやらなかったくらいじゃなんともならないんですけどねw

出来る日にやっていこうと思います

 

 

さあなんでこの3日が忙しいのかというと

今日からサークルの夏合宿ウィークというものが始まります

 

もともと9月にに3泊4日で夏合宿をする予定でした

しかしコロナの影響で大人数での集まり、泊まりが禁止され

夏合宿も中止になってしまいました

 

しかし1個上の幹部の方たちが

泊まりはしない別の形の夏合宿ウィークというものを企画してくれました!

月、金、日の3日間で本来の夏合宿と同じプログラムを進行します

本当にありがとうございます!

 

さてこの夏合宿ウィークでは毎年恒例!

代の方たちによるチームドラフトが行われています

夏合宿本番の数か月前に代の人のドラフトでチームが決まります

これはチームの士気、チームの勝利にかかわる大事なイベントです

 

そしてこの時

そして僕も焦げるくらい手をこすりまくって願っていました

「あの先輩だけには選ばれないでくれ」

願う に対する画像結果

 

絶対に選ばれたくない先輩が2人います

全8チームあってその二人はばらけるのでその2チームだけには選ばれたくない

僕が圧倒的に嫌ってるだけなので

その2人は僕を選ぶ可能性は十二分にあります

 

今日チーム発表です

その二人に選ばれるかで

夏合宿ウィークが楽しくなるかがほぼ決まる

お願いします他の6チームの皆様、僕を選んでください🙇

 

 

今日は昼から夜の9時くらいまでチームで練習です

頑張っていこう、目指せ優勝!!!

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120人いたら一人や二人苦手な人はいますよね