2020年のM1が熱そうな件

昨日の中華で胃もたれ甚だしいnyoitiです

まだ昨日の棒棒鶏がそのまま残ってる感じです、最悪

 

今回は今年のM1が期待できるぞって話です

 

 

M1グランプリ決勝が12月20日開催されることが決定しました!!

 

一時はコロナでどうなるのかと思いましたが

無事開催されましたね、ほんとによかった。

 

僕が漫才にハマった、いやお笑いにハマったのは

一昨年のM1を見てからですね

 

それまで全く興味がなかったのですが

偶然チャンネルを変えたときの霜降り明星の漫才は圧巻だった

なんでこんな面白いことに今まで興味がなかったのか

なんでもっと早く気付けなかったのか、後悔しています

 

なんで今このブログを書いたかというと

2回戦の動画がYoutubeでアップロードされたんです

 

一通り見たんですが面白かった。ほんとに面白かった

 

まず去年決勝に出た組はやっぱり安定感が違いますね

動画で見たのは からし蓮根”と”見取り図”

 

 

特に見取り図は大好きな芸人なので特に一押し

森山の甲高い声のツッコミが冴えていました

 

見取り図 に対する画像結果

 

 

そして一組、一度も聞いたことないのにめっちゃおもろいコンビがいました

滝音です

 

滝音 に対する画像結果

ベイビーワード(新しく作った言葉)を連発するのですが

全部おもろいw

 

一つ衝撃だったのは

ネタの中でバイトを紹介するってなって

そのバイトの社長はどんな人かと聞くと

月一で名前や趣味などを一つずつ教えてくれる人と説明

 

その時のツッコミが

ディアゴスティーニマンやん」

 

パワーワードすぎるやろw

想像のはるか上空のツッコミで笑いよりすごいが出てきちゃいました

決勝に食い込んでくるんじゃないかと思います

 

短いですが今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤崎マーケットって漫才やるんだねw

初めて知りました