家族との時間は大事だよねって話

今日の夜久しぶりな外食で中華だったのですが

あまりの美味しさに腹15分目は食べたnyoitiです

 

エビチリ、棒棒鶏、小籠包、ギョーザ、唐揚げ、チャンジャ丼

全部胃の中に放り込みました、胃がなくなりそうです

 

 

さてこの外食は家族と行ったのですが

今日は朝から家族と遊んでいました

今日はその一日を紹介していきたいと思います

 

親が地元から自分の下宿先まで車で来てくれたのですが

来たのは朝9時半

 

早いw

 

前日が夜2時くらいまでバイトで寝たのが3時くらいなので

結局起きたのは9時10分、めちゃギリギリでした

 

 

向かったのは常滑ボート、競艇です

 

 

自分は今年20歳なので合法的に競艇が出来るようになりました

(中学生の時にも普通に賭けてました)

 

競艇に来たからにはお小遣い稼ぎをしなきゃ!なんですが

自分の一番の楽しみはご当地グルメ ”ど丼”

 

常滑ボート どて に対する画像結果

 

ホルモンを味噌でじっくりと煮込んだめちゃ美味しい丼です

全国のボートレース場B級グルメでグランプリを獲得したこともあります

賭け事嫌い!って人はこれだけでも是非食べに来てください!!

 

 

肝心の賭け事のほうは全くダメ。

最初のうちはちょくちょく当たったけど

最後の5連続のレースはは一つも的中せず、結局5000円の損

常滑まで来て5000円を捨ててきました

 

競艇場の入り口でもらえる新聞があるんですけど

それにはおおよその順位予想がついてるんです

 

不思議なことに

その予想通りに舟券を買うと穴が来るし

逆にちょっとした穴をねらうと順位予想通りになる

俺一人をいじめるのはやめてくれ

 

一方そのころオカンはとんでもない大穴を当てる

185倍が当たってしまったのだ

100円しか賭けていなかったがそれが18500円にw

 

それもそのはず

新聞の予想とは真逆の順位だったのだ

自分が「なんでその舟券買ったの??wwww」と聞いても

おかんは「私も何で買ったかわからんwwww」と回答

 

周りで必死にデータをとっている人たちがばからしく見えてきました

 

 

そして自分の下宿先に帰宅

近くの中華料理屋さんで豪遊しました

 

こんな感じで久しぶりに家族と一日過ごすことが出来ました

全然ホームシックとかではないんだけど

少し家に帰りたくなるような時間でした

早く自立をして親孝行をしてあげたいなと思いました

 

なんて偉い息子なんだ

と生意気を言ったところで今回はこの辺で