空き時間はどう利用すべきか?

自分が気に入ってたファッションをネタでダサいと言われ

鏡で見るとき客観的に見てみようと決めたnyoitiです

 

ちなみに今日は無難な服なので心配はないのですが

勝負はちょっと奇抜な服を着ていった時。

世に出していい格好かを厳正に判断します

 

 

 

今日はもうすぐ学校があるので手短に

 

今回は「空き時間はどうするべきか??」

という事を考えていこうと思います

 

最近自分はその日中にやらなければいけないタスクを朝に書き留め

その一日でやりきる、というルーティンをしている

 

毎日ある程度余裕を持ちつつ少し厳しめの課題を自分に提示している

 

ギリギリ間に合うパターンがほとんどだが

たまに時間が余り余裕が出来る日もある

 

この時に「新たにやることを見つけ作業していくか」

    「休憩をしてリラックスするか」

どちらを優先すればいいのか迷っている

 

自分の性格上、余裕を持っておきたいので

次の日にやる予定のタスクに手を出すこともある

 

前まではそうするのが普通だったと思っていた

けど最近友達にこのことを話すと

「ストイックすぎん??リラックスも必要だと思うけど。」

と言われた

 

確かにある程度のリラックスは必要だ

毎日そんな生活していたら窮屈だし、長続きもしない

いつかハードに感じる時が来てやめるかもしれない

 

忙しい に対する画像結果

 

それならいっそリラックスしたり、娯楽に使ったりするのはアリ

 

こんな感じでうまく理由をつけて娯楽の時間を作るnyoitiでした

さて、今日はどの女優にお世話になろうかな

 

今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた、今回は満員バスシリーズでいこう