大学にユニバを作ってみた件

近づく音「デューデュン、デューデュン」

ジョーズ に対する画像結果

 

昨日のバイトが忙しすぎて一周回って楽しくなっていたnyoitiです

ラーメン屋のくせに唐揚げが一気に25個も入りましたwww

違う場所で働いているような気がして面白かった

 

 

今日はジョーズですね、この画像怖すぎ

あの近づいてくる音は見ている人をゾクゾクさせるんだよな

正直ホラー映画です

 

 

 

さて今日ジョーズを取り上げたのは理由があって

大学でユニバを作ってきたので紹介しようかなと

 

まずみなさん「何言ってんの??」って感じるはず

安心してください、説明します

 

2日前にユニバに行く予定でしたが理由があり行けなくなりました

詳しくはブログで書いたのでぜひ見てみてください

nyoiti.hatenablog.com

 

 

前日にドタキャンをしてしまったので

何か友達にできることはないかなと考えたんですけど

結構すぐ思いつきました

「よし、俺もユニバに行こう」

 

自分の大学を思い出してみると

ユニバっぽい写真が取れる場所が2つあった気がして

気分だけはユニバになれるかなと

 

早速材料を買い準備をして大学に向かいました

まず行く予定だった赤い壁があるところに

早速準備をして写真をパシャリ

 

f:id:nyoiti:20201018112825j:plain

 

こうゆうハートで写真を撮る女性よくいますよね

ハートのクオリティも負けてない、むしろ勝ってるんじゃない??(どこがやw)

 

 

続いてはこちら

 

f:id:nyoiti:20201018112851j:plain

 

 

これもユニバの投稿によくありますよね

この写真だと結構クオリティ高いように見えるんですが

一文字一文字近くで見てみるとこの文字達めっちゃ汚いですw

 

あと偶然なんすけど空めっちゃきれいじゃないですか??

イワシ雲?鱗雲?映えも狙ってみました

 

f:id:nyoiti:20201018112926j:plain

 

 

最後はこちら

定番ですね、芝生でゴロゴロの写真です

自分で言うのもなんですがくそきもい写真撮ってんなww

 

この芝生、大学の食堂の前にあるんです

友達に写真撮ってもらったんですけど

食堂を出入りするいろんな人に冷たい視線を浴びました

心が強くなった気がしました

 

 

この写真を本当のユニバに行っている友達含め

一部の人にストーリーで公開しました

ユニバにいる5人以外はまったく意味が分からないと思います

 

16点鐘で2年後の集結を伝えたルフィみたいな感じです

この5人に向けたストーリーでした

16点鐘 に対する画像結果

 

夜寝ようとすると

ユニバに行った一人からラインが

「お土産あるから起きてて」

 

君たちなんていい奴らなんだ

嬉しすぎて寝れないじゃないかとベッドで横になりながら待っていると

スヤスヤスヤ

 

ドンドンドンドンドン

 

ドアをたたく音が

あいつらだ!と思って開けると

「ピンポン2回押したんだけど??」

 

すっかり寝落ちしていましたw

 

お互いのお土産話をして(自分もユニバに行ってきたからね?)

本当のお土産ももらいました

何のキャラかわからないカチューシャです

正直どのキャラでもうれしいです、ありがとう

 

最後に僕の家の前で

自作のSTOPで写真を撮りました

雨がめちゃくちゃ降ってました、黄色の奴疲れきって顔が死んでました

でもめちゃいい写真

f:id:nyoiti:20201018113125j:plain

 

自分はとても恵まれてるなと思いました

そしてしっかり4時に寝ましたとさ

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔公開したけどまあいいでしょう

後僕がもらったカチューシャ、ゾーイっていう名前らしいです

 

 

へえ