僕が個人的に好きな女優BEST3

バナナとヨーグルトの最強をコンビを食べ

とてつもない幸福感を感じているnyoitiです

#幸薄い

 

今日は皆さん待望の僕に好きな女優ランキングの紹介ダアアアアア

(ネタなさ過ぎて絞り出した誰得ネタです)

 

皆さんの好きな女優も教えてほしいな

ぜひコメント欄に書いていってください

 

 

 

 

 

 

 

第3位 西野七瀬

西野七瀬  に対する画像結果

乃木坂46を卒業してからは女優として活躍しているなーちゃん

今では様々なドラマやバラエティーに出てますよね

アイドル時代からずっとファンで応援し続けています

 

アイドル時代に握手会に行ったことがあるんですが

もうヤバいっす、この世のものとは思えない美しさでした

 

人間ってあまりにも美しいものを見ると金縛りにあうんです、知ってました??

握手会で僕は

「こ、こ、こんにちは」しか言えずそのままフリーズしました

今では後悔しかない、もっとしゃべっておけばよかった

 

 

 

 

 

第2位 浜辺美波

ソース画像を表示

最初に知ったのは映画「君の膵臓を食べたい」

彼女との初デートで見に行ったんですが

彼女はそっちのけで浜辺美波に惚れてしまいました

初デートでこの映画は間違いだったかもしれない

 

当時の僕らと同じ17歳であの可愛さ

可愛さの中にも大人っぽさもそこがまたいい

 

 

 

 

僕の膵臓あげるので付き合ってください

 

 

 

 

 

 

 

第1位 二階堂ふみ👑

 

ソース画像を表示

 

最近だとダントツで二階堂ふみです

とにかく顔がもろ好み、ドストライクなんです

演技力もすごいし、バラエティの無茶ぶりもこなすし

なによりかわいくて、きれいで、最高のふみちゃんです

 

広瀬すず? 橋本環奈?

ふみでしょ??

 

f:id:nyoiti:20201107134518p:plain

 

 

ということで今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #ふみ好きと繋がりたい