僕、巨乳になりたい。

ガールズマッチョバーの存在を知り

いつか行く覚悟を決めたnyoitiです。

 

マチョマチョ面白そうな場所じゃん

入店しても恥ずかしくないようにちゃんと体を鍛える必要がありマッスル!!

#筋肉語出ちゃいました

 

 

 

 

いきなりですがおっぱいを大きくしたいのは女性だけではありません

世のトレーニーたちは自分の大胸筋をでかくしようと

常にベンチプレス、ダンベル種目、もしくは腕立てに取り組んでいます

毎回限界まで追い込んで。

 

僕は自重派なのでジムで器具を扱ったりはしないんですが

様々な種類の腕立てで胸の上部中部下部すべてを鍛えています

今日は上から順に自分がいつも取り組んでいる種目を紹介していこうかなと。

タダの腕立てでも舐めてると痛い目見ますよ👿

 

1,大胸筋上部

大胸筋上部 侍従 に対する画像結果

 

足をある程度の高さがあるものに乗せて腕立てを行います。

基本は腕立ては体を一直線にし「くの字」になっても大丈夫です

きつくなったら膝をついて体を「くの字」にさせ追い込みます。

まあきついっすw

 

 

 

 

2,大胸筋中部

ソース画像を表示

 

通常の腕立てで追い込みます。

ポイントは体を一直線にすることと顔を上げること。

特に顔を上げると自然と胸が張っている状態になり

負荷が簡単に入るようになります。

 

これやらないと疲れてきたときにどうしても肩に力が入ってしまいます

肩を壊しやすい部位の1つなので気を付けたほうがいいです。

 

これも最後の追い込みで膝をついてやります

限界が来てからだと膝付きの20回で死にそうになります。

 

 

 

3,大胸筋下部

ダイヤモンドプッシュアップ に対する画像結果

 

最初全く効かせ方が分からなかったこの部位。

この種目ですべて解決することが出来ました。

 

胸の真下の下延長線上に手でダイヤモンドを作るイメージ。

ダイヤモンドプッシュアップと呼ばれる所以ですね。

これも中部の時と注意点は同じです。

普通の人は最初膝付きじゃないとできないんじゃないかな??

 

追い込みは膝付きでやります

昨日フォーム確認のために動画撮ったので参考に

もう最後の追い込みなのでだいぶ崩れてるけどね(笑)

 

 

 

と思ったら動画が容量大きすぎてアップできねえーーーー!!!!

僕のサービスショットはお楽しみにしておきましょう💛

 

てな感じで最近いい感じに育乳が出来ています。

そこら辺のまな板女子よりふっくらしたおっぱいを目指していきたい💛

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに動画は乗せたことなかったから

初めての経験だったなあ