カッコいい体になるためにここを鍛えろ!!

Vモンキー!!

vモンキーターン に対する画像結果

今日の朝ごはんがパンとご飯のダブルカーボンでしたnyoitiです

 

パンだけじゃ足りんと思ったんですw

 

 

 

 

今日はアニメ ”モンキーターン” の主人公 ”波多野健司”です

 

競艇を題材にした漫画はこれだけなんじゃないかな??

 

 

 

競艇のことはまったく知らなかったんやけど

 

読み始めると止まらなかったです

 

競艇選手の裏側を見ることができ、ちゃんと恋愛のシーンも見ることができ

 

おすすめです

 

 

 

ちなみに最近常滑ボートに行ったんですけど

 

9回くらいやって-600円くらいの話題にもできない金額で損をしました

 

まだ大破産のほうがよかった

 

 

 

 

 

 

 

最近筋トレを初めていわゆる「カッコいい逆三角形の体」を目指してます

 

そのためにどこを鍛えているのかを今日は紹介しようかなと思います

 

 

 

 

まず腹筋は欲しいですね

 

腹筋 に対する画像結果

 

部活とかスポーツをやるとき汗を拭くで拭うシーンありますよね?

 

あの時にシックスパックが見えたら女子はイチコロですよね

 

 

 

色々なトレーニング方法を試してみたんですが

 

芸人のなかやまきんに君のトレーニングメニューがなかなかいいです

 

みなさんもやってみてはどうでしょう??

 

結構きついですw

 

www.bing.com

 

 

 

 

 

 

あと大胸筋もほしいですね

 

大胸筋 に対する画像結果

 

胸の張りがあるかないかで見え方がだいぶ変わってきます

 

 

 

しかし胸に筋肉がつきにくい人が結構いるようです

 

僕も半年ほどトレーニングを続けていますが胸はそこまでついていません

 

 

 

正直腕立て100回を毎日やるだけでだいぶ変わると思います

 

それが出来ないから変われないんだけどね

 

 

 

 

 

 

あと背中の横の筋肉ですね

 

大円筋 に対する画像結果

 

逆三角形の人って胸の後ろ当たりからひょこっと筋肉が出てるんですよね

 

逆三角形の底角の部分ですね(数学科でちゃったw)

 

 

 

 

最初筋トレを始めたころは

 

前から見える部分しか意識していなかったので背中は一切やってませんでした

 

最近になって必要だと知った筋肉なのでここもまだ未熟ですw

 

 

 

 

ちなみに現在な状況がこちら

 

f:id:nyoiti:20201011121440j:plain



いや、どうなってるのか全くわからんw

 

映ってる範囲は少ない、鏡は汚い、指は長いし

 

 

 

 

 

ただ一つ言えるのは筋が一つも見えんwwwww

 

まだまだムキムキへの道は遠そうです

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身映る鏡ほしい