カップルへの嫉妬をすべてビジネスに費やしてやる🔥

23日の昨日、クリスマスイブイブの周りに反して

先輩と唐揚げ屋さんに行ったnyoitiです

 

めちゃめちゃ久しぶりに食べた油の塊

油が体にしみわたりめちゃ上手かった

クリスマスムードに合わない??美味けりゃイインダヨッッーー!!

#精神が決壊しております

 

さて今日は忌まわしきクリスマスイブ

僕にとってはただの木曜日です、女との予定なんぞないわ!!

 

高校時代はこんなひねくれてなかったんです

ちゃんと彼女と過ごして楽しいクリスマスイブだった

 

受験期の高校3年、女の子の欠片もない大学1年

この2年を経て僕はクリスマスの生霊となってしまいました

 

しかしこれはチャンスです

リア充がいちゃついてるときに

この負のオーラをすべて課題、作業に費やせば一気に差がつくぞ

この負のオーラは禍々しいパワーを秘めていますww

 

禍々しいオーラ に対する画像結果

 

25日はサークル行って男友達と遊ぶからいいもん

どのカップルよりも楽しんでやる、見てろよ全国ののろけカップ

#全カップル俺なんぞ眼中にない

 

てな感じでこれから大学に行って作業してきます

察せられないように人のいないところで作業してきます

べ、別に寂しくなんかないもんな。。。。。。

 

 

 

 

 

悲し😢

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは異性とのご予定ありますか??