録画したM1決勝を昨日フルで見た感想

昨日夜に友達の家に集まりました

そのうちの一人が家主へのお土産でジュースやお菓子を買うついでに

僕に個人的にプロテインバーとザバスのドリンクを買ってきてくれて

かなり嬉しかったnyoitiですw

 

いつもお菓子を食べない僕には最高の食材です

いつも奢ってくれるような奴ではないので

とても不気味です、何を欲しがってるんだw

 

昨日友達と集まったのは今年のM12020を見るためです

ようやく見ることが出来てホッとしています

 

ソース画像を表示

 

というのも3人含めて

M1の情報を入れないようにしていました

生放送が日曜日なので2日間SNSをなるべく見ないようにしていたんです

2日限りの鎖国です

#チキンな徳川家康

 

しかしそのルールを決めてすぐに事件が

追加で敗者復活はあらかじめ見てもよいルールに

準決勝で敗退した15組の中から1組だけ決勝に行ける戦いです

 

集まる前日、M1生放送の次の日ですね

僕はYoutubeで敗者復活を見ようとしました

気を付けていれば結果を見ることはないだろう、そう思ってたんです

#フラグビンビンすぎでイってまうわ

 

M1の公式チャンネルを見つけてそれを開いた瞬間

デブ眼鏡と輝く男が見えてしまいました(野田クリスタル

優勝漫才ネタがチャンネルを開いて一面に貼ってありました

なぜすぐ予測できるようなことに気付かなかったんだ。。。。。。

 

でもそこから気持ちは切り替え

それより下の決勝の寝た動画は目をつぶって飛ばしました

でも正直優勝者見えたら全部パーなんだよな

誰が優勝するか分からない状態で見るのが楽しいのに

 

見取り図優勝してほしかったな

 

そして決勝を見た昨日

僕以外の2人は完全に情報をシャットアウトしていました

インスタ、Youtubeをほとんど開かずまる2日間我慢していたんです

なので僕は裏切り者扱いされてしまいましたw

 

 

しょうがないよ。。。。。。

 

 

 

漫才は10組とも面白かった

 

特に去年からの成長がすごい「ニューヨーク」は印象に残ってますね

去年はツッコミの屋敷が松本に「ツッコミが笑うのが好きじゃない」

と言われズタボロ、今年は怖いくらいの顔でツッコんでたなw

 

ただやっぱりマヂカルラブリー優勝は納得できないな~

確かに面白いけどあれはもうコントでやってくれw

まじめなしゃべくり漫才の見取り図がかわいそうなんじゃw

 

 

あと個人的にウエストランドの河本が嫌いです

ウエストランド に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に藤川の火の玉くらいストレートに好き嫌いを言うnyoitiでした

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見取り図優勝してほしかった。。。。