女子とのLINEで思う事

黒子舞想(テレプシコーラ)!!!

テレプシコーラ ピトー に対する画像結果

2時間寝坊して

今日学校だったら冷や汗風呂ができてしまうぐらい焦ったnyoitiです

 

23回目の投稿、よろしくお願いします

 

 

 

 

今日はハンターハンターのピトーの必殺技 テレプシコーラ

ピトーが本気で戦うときにのみ発動する技です

 

 

 

このピトー、とてもかわいい顔をしていますが..................

 

激強です、僕らは一瞬で殺されますw

 

 

近くはもちろん

遠くにいても一瞬で飛んできますw

 

 

 

もし目が合ってしまったら最後です

もう諦めましょう

 

 

 

 

 

かわいいんだけどな............................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぜひ言いたいことがあって何かというと

 

女子の返信速度遅くない??

 

 

 

っていう話

 

 

 

 

 

遅いの考え方は人それぞれだと思います

 

相場は半日とか1日とかですかね

 

メンヘラだと1時間空けることすら遅いと感じるかもしれません

 

 

 

 

ここらへんは意見が分かれると思いますが

 

 

今自分が連絡を取っている後輩の女子は

 

次の返信が来るまで平均3日かかります

 

 

 

これは全員一致で遅いと思いません??

 

返信が来ても間が空きすぎて内容を思い出すのに一苦労

 

 

 

 

 

 

この前は特にひどかった

 

 

 

その時の返信は後輩は5日くらい空けて送ってきたのですが

 

 

f:id:nyoiti:20201004114227p:plain

 

5日開けてスタンプだと。。。。?!

 

 

 

得意料理を聞いたら卵かけご飯と言っていたので

 

だいぶ苦手じゃんと言ったらこのありさま。

 

 

百歩譲って返信遅いのはいいとして

 

遅いなりの文章を打てよ!!と思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

自分がおかしいのでしょうか??(笑)

 

ぜひ読んでいるあなたの意見をお聞きしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

返信時間を考えるなんていつぶりだろう

 

高校の好きな人とのLINE以来かな

 

速く返信したいのはやまやまだったんだけど

暇人に思われたり、気があるって悟られないように

 

 

時間調節してたなww

 

 

その時は1日遅れることすら我慢できない状態だったので

 

もう今みたいになると一周回ってどうでもよくなりますwww

 

 

 

まあお互いどうでもいいと思ってるんじゃないかと思います

 

少なくとも自分は無心でLINEしていますw

 

 

 

 

 

 

高校のあの感じをもう一度体験したいnyoitiでしたとさ

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど

あのパンダのスタンプかわいいから欲しいw