10回記念!!

ゴールずらし!!

f:id:nyoiti:20200920114145j:plain

どうもnyoitiですー!

今回で10回目の投稿だー!!

よろしくお願いします!

 

 

 

記念すべき10回目の必殺技は、、、、、、、

イナズマイレブンの ”ゴールずらし” !!!

 

記念にふさわしい技だw

イナズマイレブンはほとんど見たことはないけど

ゴットハンドとこの技だけは知っている

 

 

シュートを打った瞬間、ゴールをずらして外させる。

それだけです。

 

子どもの時には違和感は感じなかったが

今見ると一番超次元な必殺技だ

 

 

シュートコースを予測する観察力

シュートを打たれた瞬間に体を反応させる瞬発力

そして重いゴールを動かすパワー

 

 

すべてがそろってないとできない大技です

 

 

 

レフ・ヤシン以来のGKでバロンドール賞も夢じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月後半から空いた時間にちょこちょこ投稿してきたが

まさか10回も続くとは思わなかった

 

 

飽き性だし文章を書くのは苦手だし

最初は心の片隅で

「どうせいつもみたいにすぐやめちゃうだろうなー」

と思いながら投稿していた

 

 

だけど何回か投稿していくうちに

自分が普段感じていることを

文章に起こしていくことって結構面白いと感じるようになった

 

頭の中で考えるだけだと

自分アホなんで考えがまとまらずモヤモヤしてくるんすよね

 

 

頭の中でぼんやりとしている

自分の考えや意見を

時間をかけて文章にしていくことで

モヤモヤが晴れてスッキリするし

本当の自分に気付けた感じが楽しいんですよね

 

 

 

そして新しいことを自分の中に取り入れよう!

と思うようにもなった

 

一日一回投稿できるようなネタが

自分に降りかかってくるわけではないので

 

気になったこと、知らなかったことは

その場で調べるようになった

 

 

安倍さんの政策もそれで調べたのかな、確か

 

 

 

たったの10回の投稿でも

このインプットとアウトプットの繰り返しで

すこしは成長できた気がする

 

 

これからも少しずつ続けていくので

温かく見守ってもらえればなと

 

 

んじゃ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です、ます口調変えてみたけど

何回打ち直したことか、、、、、